ョ(´ω`*)ョ )つ やっとこさポカラGFが4箇所できました♪
あー長かった。次は強化だー

→続きを読む?
風来のシレンです。
PCのやつです、なかなかレアなアスカです。

(っ´ω`c)あーいうゲームは大好きです♪
(> ・ω・*)>天嵐防具たくさん作るなんて…と、
やる前から諦めていて、全く手付かずだったのですが
先日のバラ巻きでちょっとやる気出たので、FX1までに必要なHC素材をまとめます
∑=_( _´ω`)_  ぐったりしてます。

勉強もやる気ないんです(笑
帰ってきたらメールしてるだけで寝る時間になってます…


(> ・ω・*)>これはあかん!javaの勉強してたのですが全然進んでません。

javaでごちゃこちゃした頭の整頓のためにも記事にしてみようかな~。。。あぁでも食指が伸びない(笑

そろそろSR999を目指して課金する。。。かも?
∑=_( _´ω`)_ 課金切れました

ちょっとの間ゲームしてた時間をJAVAの勉強に充てようと思うので、
もしかしたらそんな記事を書くかもしれません(笑


(*´ω`*)まぁひょっこり戻ってきます。ではでは~
