(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノあけましておめでとうございます♪
もう元旦から1週間も経ち、世間は平日に戻ってますね


どうか今年もよろしくお願いします★
(*ノ ∇ `*)もぅ今年も終わりですね(笑

クリスマス終わる頃には落ち着くと思ったのですがそうでもなかった
P3やってるとかじゃないですよ、そっちもやりたいけど♪

明日には実家へ帰る&ノートPC持ってかないので
新年の挨拶もままなりませんが、
せめて年末の挨拶だけでもしっかりしておきたいものですね
2010.12.12 P3が面白い
(。-´ω`-)P3ばかりやってます

やっぱり新しいモンスターや武具はいぃですね♪


まだまだ下位でのんびりのんびり
(*´艸`)ゲームは急いでやって消化しちゃうと勿体ないよね~
(*´・ω・`)ここんとこ忙しくてあまりinしてませんでした
韋駄天は少しだけやってみたんですけどね、大剣で

3分切りすらできなかったですョ、ダメだこりゃ

(*`・ω・*)さてさてなんだか肉質が戻った?らしいです


ョ(´ω`*)ョ )つ 今日は雑記です。
ョ(´ω`*)ョ )つ なんか勢いでツイッター始めました。

cusegeでぽん酢です。

何人か知り合いっぽぃ人を勝手にフォローしたのでよろしくお願いします♪
とりあえず見つけた(というか誰か分かった)のが

でゅっくん、ざんさん、リグさん、バビさん。です

(屮゚Д゚)屮 誰でもカモーン


・・・たぶん性格的に返信とかほとんどしないのでそこはご了承くださぃ(笑
