別に隠すコトでもなぃのですが

(*ノ ∇ `*)自分はけっこう泣き虫です★(笑


今回の韋駄天はただただ大人しぃレウスに会ぅまで回すだけ

それは当たるまで宝くじを買い続けるような

あまりの確立の低さに心折れました
(*`・ω・*)さぁ本気で考えてみましょうか♪

昨日の続きでございます☆


なんか赤クエの黒捕獲、という自分が狙っているものに遭遇

気づいた時点で残り10分

準備不足もいぃトコですがとりあえず雰囲気だけ感じに行ってきました

ゲダイエン担いでレッツゴー♪

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ こんなんできるかぁあぁあぁあ!!!!!!!(笑
突然ですが自分の最終目標は8角ソロです

それは間違いなく現在Fで最高難度を誇っているから


でも自分は

(人*´▽`*)ディア嫌~~~ぃ♪(笑

なんか遠くに走ってったり
潜ったり
エリア移動もあまり法則性がなかったり

(′・ω・`)何かと時間を食われる行動をしやがるのであまり好きじゃありません。。。
フレと1位2位をずっと争ってました。。。

本気で勝ちたかったので徹夜です(笑


ヽ(*´∀`*)ノこれ書いたら寝れる!


2位から2秒ほど縮めましたョ☆

(*ノ ∇ `*)びみょ~~(笑
韋駄天杯が終わりましたね~


メンドくさがらずに毒倍加と火事場飯も試せばよかったとちょっと後悔しています

爆弾を置く2,3秒しか変わらなぃと思っていたら

|ω・`)そーいや支給品取らなくていぃじゃんね・・・(笑


自分と初撃に7秒も差がありました


逆に言えば7秒も遅れているのに暫定2位なのが3サバクオリティ★(笑



以下、最後の更新結果とババコンガ考察
