ただただマイトレプーギーを愛でるだけの全てがいぃかげんなブログのタイトルだったのに
本当にカール君を育成する日が来ちゃいました♪


(*´艸`)幸せです☆

mhf_20081219_001445_593.jpg

木登りさせてたらガンバる子になるみたぃですね♪


そんなカール君

支給用大樽とか
弓やってたら麻痺ビンとか
別に寒くもなぃのにクーラーとか

なんやら法則性はありそうだけどもよく分からん物を持ってきます♪

賢さも上げたぃなぁ・・・
いぃ物持ってきてくれるよ~になるのかな?

服はどれを着せようかな・・・



mhf_20081218_223222_921.jpg
うりゃ!

サボテンは殴っても無くなりません
斬打両属性の矢切りでも回復効果はあれど無くなりませんでした

ちなみに毒ビンやら麻痺ビンを撃ち込んでみたけど変化ナシ
(′・ω・`)赤ぃサボテンがあるらしぃ?



mhf_20081219_011537_859.jpg

ついでに冒険屋も拡張してます♪
(*´∀`*)虹色コガネいぃ!

ロイヤル・・・カブト?
精算アイテムを持っておくのも変な気分なのでゅーくさんに送りつけてやりました♪(笑

(*´艸`)めぼしい物が出たらまた載せますねん☆




mhf_20081218_234021_515.jpg
ベルバレッタ作るよ!

と、思ってポルタ白を10枚ほど貯めておきました♪
教官クエ2はフレと2人で納品を担当して5回ほど行ってきましたょん★

教官クエ1のファンゴはキリン笛の叩きつけでスタンすればそのまま捕獲可能
ソロでも3分かからなぃけどやっぱ10回はめんどぃのです・・・

(*ノ ∇ `*)ちなみに本音を言えばアルピニストが近づくから旗立ててくれる人とペアでやりたぃのです(笑



クリスマスが近づいてきましたねぇ~
mhf_20081219_173616_718.jpg

MHF内でもそんなクエが今日から配信されてたりします♪
運がいぃとチケットさくさく集まりそぅです

自分が確定の2枚以上出たのはこの2回のみでした
サブで出る確率も悪そぅですね★

0針も出たり出なかったり



さて、来週には今年最後のテストがあるので少しだけ更新止めますよん♪
εー(´ー`*)俗に言う”冬休み前の試験”でございます☆

・・・バレッタはいつまで作るチャンスがあるんだろぅ?
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/98-3169e6a9
