fc2ブログ
カール君のかわぃさは異常。


もふもふもふもふもふもふもふ・・・・
(*´ω`*)やばぃです♪


(*ノ ∇ `*)ぁ、プーギー牧場のコトです★(笑



このかわぃさはSSでは表現しきれなぃので
ぜひマイトレを覗いてやってくださぃ♪
(他の人からも同じように見えるのかは不明だけど・・・)


ヽ(*´∀`*)ノどんどんカモンね!



追加倉庫にどーでもいぃ物を入れておきました♪

mhf_20081217_184339_343.jpg

去年のクリスマスの紙やら
バレンタインの石やら
全部捨てずに溜め込んでいたのでだいぶスッキリ♪

あとはツボとか250以上ある物とか

2ページ目にはペイントボールを・・・
いつか・・・埋めるんだ・・・(笑

武具も多少入れておきました♪


(人*´▽`*)片手を追加倉庫に入れるなんてとんでもなぃ!(笑




初めての峡谷はダレポさんとでした

mhf_20081217_192125_875.jpg

(*´艸`)あの場所へ行くヒントを言ってます♪



☆ブースターパック☆

mhf_20081217_223858_921.jpg

生産券【3】って何かな~?
と、思っているとガンスでした・・・

自分がMHの中で、圧倒的な使用率の低さを誇るガンスです・・・
つまり一番当たって欲しくなかった物です☆(笑

(*ノ ∇ `*)まぁ、そんな都合よく片手か防具にはならなぃか♪



剛チケ

εー(´ー`*)剛種チケットはオマケって感じです
チケットが欲しければ素材がオマケで手に入るし
素材が欲しければチケットをついでに集めておける♪

ヾ(´∀`*)ゞまぁ、剛種に連戦したくなったら凄くこのシステムが嫌になるんでしょうね★(笑


最後にソニボウⅦを作りました

mhf_20081218_013403_171.jpg

(*´艸`)簡単な素材のわりにかなり強ぃです♪ しかもスロ2

あれ・・・あんなに高かったフローズンⅦは・・・?
大剣とペアとかで睡眠が欲しいときだけになるかな?


(*´∀`*)もっと難しぃ謎クエまだー?
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/97-43238ac9