(*´艸`)4.0ですね♪

今晩あたりに出てきた武具さらっと纏めようと思っていたのですが
とある掲示板Ⅱなどで情報が出まくってるのでまぁいぃや、と

(*´ω`*)いつものようにどーでもいぃコトをぐだぐだと書くコトにしました♪


七夕持ってなくても弓スキルは互角になれるとかなれなぃとか
自分は七夕持ってますが、やっぱそーいう差がなくなるのは嬉しぃですね☆





と、思ったら大剣がヒドぃコトになってたり・・・(笑

ネカフェ武器で
1200 会心10% 睡眠450
の、カリバーンという武器が・・・

(*ノ ∇ `*)あれ? 王ナルコは?

これからの大剣韋駄天、荒れそぅです・・・

詳細はこちら


ランスに剛種武器は・・・?
片手スレも葬式ムードだったりしますが自分にはなんでか分かりません

剛種武器ベル・テオの2種類も来たのにね~

(*´・ω・`)勝手に期待しすぎじゃ・・・(笑



(*´艸`)まぁ、また防具を作れるようになるのが一番嬉しぃです♪


冒険ネコも視野にいれてレベル上げ始めました☆
mhf_20081216_180305_234.jpg

冒険に行くのにネコのレベル71↑とか来るかもやん?
ず~っと同じ店番しかさせずにレベル52で止まってましたからね♪(笑

(*`・ω・*)冒険ネコと調合ネコを入れ替え☆


まぁ、マイトレPはカール君の為に全て消える予定ですけどね!(笑

所持97P
HR400で+10P
パッケで+30Pの自分に死角などなぃ!


・・・と、いぃな♪(笑

|ω・`)まず雨でパッケ買いに行くのが非常にめんどぃので悩んでマス★
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/96-6a41e572
