”当たらなければどうということはない”


Q.・・・つまり当たったらヤバぃんですよね?

A.当たらないから問題はない


Q.当たったと仮定してくださぃ

A.・・・軽くヤバぃ



今日はそんなお話。

通り名の取得条件に
”ヴォルを10分以内にスカルフェイスを被って狩猟”
と、いうのがあって取りに行くコトに

(*`・ω・*)火事場ランスでぼっこぼこにしてやんよ!






当たらなければ・・・


ブログに貼り付けるとどうしても画質が落ちますね・・・
なんかもやもやして見えて凄く不愉快です★(笑


当たらなければ・・・がっ、しかし

(*´ω`*)ぅん、当たったネ。。。(笑




怒り時と非怒り時で落ちてくるタイミングが違ぅトリッキーなヴォルさん
物体が落ちてくるまでの時間は空気抵抗や粘性を考えなければ初速のみに関係し・・・

ぅん、そんなのはどーでもいぃね★


εー(´ー`*)つまり怒り時のジャンプは非怒り時のそれより明らかに速ぃにも関わらず、
落ちてくるのも早ぃ。。。
物理法則を完全に無視したヴォルさん素敵♪(笑


ヴォルのジャンプはダメージ判定の後、一瞬遅れて地震が来ます
回避2があれば両方抜けれますが
まぁ地震は当たっても大したコトはなぃので気持ち早めにバクステしてダメージを確実に避けるべきでしょう☆

ヴォルの左足側にいる場合は少し下がれば体には当たらなぃので
余裕をもって地震を避けれます♪

(人*´▽`*)こんな動画からでも回避2好きが増えてくれると嬉しぃなぁ♪

Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/89-622fd7dd
