2008.12.08 48:54
48:54なんです
残りタイムが

さて何のコトでしょう?

(人*´▽`*)絶対に分かるワケなぃので正解者には愛用のポンチョを贈呈♪



しません(笑
最近寒くて寒くて家でポンチョを常にはおっております♪




ガルルガの金冠を狙って奮闘というかリタマラをしております☆
それで6に来るのがだいたい58:54なんです(着地が)

これが圧倒的に多くて普通のサイズ。。。


ガルはまず孤島である地点まで歩いてから6に飛んでくるのですが
サイズで歩幅の差がでるのか6に来る時間がまちまちです★

(*´艸`)大きいとやっぱり早ぃ♪

6に着地する時間が48:57ぐらぃから

(*`・ω・*)(ちょっと大きくなったなぁ)

と、思い始めるので
勝手に金サイズは49:00ぐらぃで来るのかな?

とか思い始めてる今日この頃☆

対比しようとSSもたくさん撮ったのですがまず同じ位置から同じ角度で、
ガルのポーズも同じ時に撮り続けるなんてできなかったので、
あまり使えなぃSSが大量にできてしまぃました(笑

(*゜Д゜)削除サクジョさくじょ削除ぉぉぉおおお!





(*´艸`)何気に嬉しぃ瞬間♪
mhf_20081207_031314_218.jpg

冒険ネコを樹海に飛ばし続けてはや幾年
マレコ、ナナホシは40弱
オオツノアゲハに至っては80ほどあります

むかしパピメル一式揃えるのに凄ぃ苦労した記憶があるんだけどなぁ★

(*ノ ∇ `*)なんかお得感が一番あるので樹海に飛ばすのを止められません・・・



888888z!
mhf_20081208_040123_618.jpg

もちろん偶然ではありません♪(笑
落ちるときにほぼ888888zだというコトに気付いたので微調整してみました

本当は888348zとかそんな感じだったかな?



今日は落ちる前にクモの巣をニャカ壷を回して集めていたのですが
けっこうガーデンを覗くと落し物ネコがいるものですね☆

地図納品でニャカを回してたんですが
運がいぃと1回でまたネコに遭遇したり☆

クエ自体は20回も回していませんが
落し物ネコには5回ほど会った気がします
王冠は4つほどGET♪

(p・ε・q*)もしかしてその気になればメランって1週間ぐらぃで1箇所ぐらぃは作れるかな?

(*ノ ∇ `*)まぁ地図納品を繰り返すだけの日々なんてやりたくもありませんけどね★(笑


とりあえず落とし穴100個ほど確保できました♪
(人*´▽`*)あっという間になくなるんだろうな★(笑

でも減らなぃよりは全然いぃと思ぅのです☆
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/88-0a6122b4
