やっっっっっっっと!

(人*´▽`*)ラージャンから解放されました☆


長かった・・・
長かったよ・・・

(*´ω`*)勝利の秘訣はフェザーシェーバーです
フェザーシェーバーLOVE♪




ついでにナズチはけっこうあっさり出てくれました♪

mhf_20081205_181658_546.jpg

εー(´ー`*)まぁ千彩はまだまだなのでナズチは今後も狩り続けるでしょう♪
今30ちょっとかな? 狩猟数。。。



ヒプ片手最高♪
mhf_20081206_033831_937.jpg


双属性で、しかもスロット2なので”でかいの来い!”が発動できる☆
|ω・`)えぇ・・・このスキル本当に効果あるのか怪しぃんですけどね(笑

この画像は討伐後なので分かりにくぃですが
このサイズでギリ金冠です♪

(*´ω`*)背中がなんだか大きぃのねん☆


そんなワケで・・・

mhf_20081206_033939_562.jpg

YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

勝手に”でかいの来い”のおかげだと思っておきます(笑

残りはガル大・小両方
ヒプ大

ヒプは繁殖期かなぁ・・・?
ヒプノックの金冠持ってる人いたら教えてくださぃませ・・・Orz



さて、今日2Pを貰って99になってしまぃました

mhf_20081206_013745_890.jpg

ぅ~ん・・・調合に10Pぐらぃとりあえず入れておこうかな・・・


4.0までに金冠集め終わりそうかな?
称号はけっこう残ってるけどね★
シンボルカラーもまだ残ってるなぁ

デンジャラスハンターとか持ってる人見たコトなぃよ(笑
火薬岩納品クエを30回だっけ?
ラオ玉ディーリングでもカウントされるかなぁ?
こーいうのはFからのクエもちゃんと反映されてるのか不安になりますね★(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/87-a245d66a
