(*´ω`*)お鍋が美味しぃ季節になってきました
コタツにみかんはヤバぃですね♪


ラーの金冠が出ません。

(′;ω;`)ぶわっ


フリークエストでせっせとラーを狩る毎日です




あれ?

と、フリークエを見てると火山黒グラをまだやってなぃコトに気付く
(*´・ω・`)全部やったつもりでいたんだけどな~


そんなワケでさくっと終わらせまして
mhf_20081204_010823_781.jpg

YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

今後から我を英雄と呼びたまえ!(笑




(・ω∩`。)。。デカぃラーどこ~?

mhf_20081204_035231_390.jpg


残りの金冠はラー、ナヅチ、ヒプ、ガル
(*´・ω・`)微妙にタフでめんどぃのばかり残ってますね★

まぁのんびりやっていきます♪


先日の太刀厨動画、
でゅーくさん視点のが上がっていたので乗せておきます♪

太刀厨が行く!

(*`・ω・*)彼の動きを分析すれば韋駄天上位狙えるよ! よ!


(*ノ ∇ `*)自分はまず太刀のモーション値すら知らなぃので論外です☆(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/86-d276d935
