εー(´ー`*)リハビリがてら100クシャに行ってきました♪

それゆけ太刀厨!
フルクシャを持っていなかったのが残念です(笑



ブツギリマルは 美しい。




太刀厨動画




(′・ω・`)翼壊すのに一苦労でございます…

1回目の咆哮のときに龍風が来ると思って離れたら来なかったり
2回目は出なぃと思ったら出たり(笑
尻尾を剥ぐの忘れかけてたり。。。
ネコパンチは避けれなかったり・・・

(*ノ ∇ `*)どことなくグダグダなのはブランクのせいにしておきますね♪(笑



zoomeからブログに貼り付けるときさ
なんかタグ入れて高画質にできなぃかなぁ・・・

まずブログに貼り付けるとzoomeで見るより画質落ちるのはなんでだろ?

ヾ(´▽`@)ノま、いぃか☆(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/85-28271785
