あぁ・・・次は約3週間後だ


そんなワケでまたアップデ付近でまた休暇を・・・Orz

(*´ω`*)まぁ今からそんなコト言ってても仕方ありませんネ♪


|ω・`)1週間ぐらぃMHやってなぃのかな?
どんなゲームだったっけ・・・?(笑



(*´・ω・`)今週は何のクエがあるのでしょうか?

何をやってたか覚えてません。。。
倉庫が限界で武具の作成はそんな力入れてなかった気がするなぁ


とりあえず何もやってなぃのでネタをゲーム内からは引っ張ってこれません☆(笑

ので動画を引っ張ってくるコトにします♪
(*´ω`*)癒されます☆



作った人すげぇぇぇええええ
コメントうぜぇぇぇぇええええ(笑


そーいえば試験期間中、ブログの訪問者数が激減すると思ったらそうでもありませんでした(笑
同日に2回以上来る人は激減しましたけどね☆

(p・ε・q*)そんなもんなんだなぁ~


あぷかるあぷかる。
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/84-92602357
