(*`・ω・*)ゞ どもども お久しぶりです☆

テスト期間真っ最中でございます

”まだ日曜日があるし、土曜日ちょっとぐらぃ遊んでもいぃよね~”
”てゆーか息抜きも必要だし?”

そうやって自分に言い聞かせてどれほどの人が後悔してしまったのでしょうか?
(*ノ ∇ `*)もちろん自分はしょーこりもなくまた後悔する道を選ぶ人です★(笑





εー(´ー`*)もぅけっこう前になりますが謎黒をちょこっとinして終わらせました♪

mhf_20081124_211755_843.jpg


フレと行ったときの安定感は異常なものがございます☆
でも謎黒ってなんでこんな人気なぃのか・・・
|ω・`)モリオンフローレスそんな弱ぃかなぁ? せっかく双属性なのに・・・♪

でも青よりマシ?


mhf_20081124_214806_718.jpg

(*´艸`)逆鱗出るよ! よ!
さすがに謎黒30回近くやったんだからそこそこ逆鱗も出てる気がします
尻尾も剥ぐしね~


なんやかんやで苦労しましたが

mhf_20081124_215200_343.jpg
YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

ぁー長かった・・・
4.0で謎クエ増えるかなぁ~
(*ノ ∇ `*)ラーティガ好きだったのに全然配信されなぃし(笑



ちなみにマイトレPだけちゃっかり貰いに2日おきの日付が変わる頃にこっそりinしております☆

mhf_20081127_000312_734.jpg

種を撒いて1分で咲く花・・・ふしぎ
なんか別の草も生えてる・・・ふしぎ☆(笑



そんなワケで金曜日と土曜日の境目らへんでin
韋駄天中のでゅーくさん&けそさん発見★

韋駄天の情報などまったく仕入れてなかったのですが



(*`・ω・*)ふむふむ・・・

(*`・ω・*)ほへーーーー


(*´・ω・*)そっか~~~



(*ノ ∇ `*)なんかストレスがヤバぃらしぃですね★(笑

韋駄天やってるみなさんふぁいと!


そんな自分はやっぱり今回の韋駄天は参加できそぅにありません。
(*´・ω・`)=3 まぁ、仕方なぃか☆

(*゜Д゜)それにこれ以上ストレス増やしたくなぃし!(笑
試験終わるのマダー・・・・・・?



(*´艸`)そんなワケで土曜日は韋駄天漬けではなくリアルで遊びに行きました♪


ぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!???
Σ(m゜◇゜m)カール君が捕まってるぅぅぅううううううう!!!!!!!!!

200811291731000.jpg

(*´ω`*)取って取って取って取ってトッテトッテトッテとってとってぇぇぇええええ♪

ねだりました
友達は隣のコックの格好をしたアイルー&メラルーのがいぃとのコト





けっ。





(*ノ ∇ `*)おっと、素が出てしまぃましたネ(笑


そもそもこれを見た次の瞬間には
”あぁ、これ絶対取れなぃな”
と思ったのですが

(人*´▽`*)無理だと分かっていても諦めたくなぃ、ので

200811291820000.jpg

1000円ほどつぎ込んで3cmほど前に出しました




泣いた。(笑



・゚・(ノω;`)・゚・店頭から消える前に別の店舗で探さないと・・・この店は無理だ…
もっと取りやすぃように配置してくれてるお店なぃかな~


カール君救出日記、次があるといぃな♪
(*ノ ∇ `*)次があるようにゲーセン歩き回ろぅか!(笑




余談

みんなのブログは気分転換にちょこちょこ見てます♪


ツタさんへ全然減らなぃ安物アイシャドウを送ります(笑

200811300425000.jpg

(′・ω・`)正直アイシャドウは暖色系のが使いやすぃと思ったり
青使いたぃならアイライナーを青のが色っぽさとカワィさが出ていぃと思ったり・・・

|ω・`)ツタさんのブログ見る限りではアイライナーも使ってなぃっぽぃですね。。。




余談その2

(*`・ω・*)猟団のみなさん、勝負を挑まれた団韋駄天は順調でしょうか?

時間さぇ指定してくれれば行くよ! よ!(どんなに長くても2,3時間ぐらぃなら)

まぁ、
(*ノ ∇ `*)自分なんていなくても達人ばかりなんでタイムに影響なさそぅだけどね!(笑

もしも私の助力がいると思ったなら遠慮なく連絡くださぃまし♪
駆けつけますョ~




余談その3

テスト終わるのは月曜日です
ヾ(´▽`@)ノ・・・そーいえば言ってなかった気がするので



終わり。
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/83-44ac115b
