それはツタさんの何気なぃ一言から始まりました

「無火事場で逆猿10針」

大剣ならば難易度はそこまで高くはなぃでしょうか
落とし穴調合とかで簡単に出そぅな出なさそぅな?

でもやっぱりそんなコトはめんどくさぃので
調合とか怪力の種とかそんなもんはナシの方向で

(*`・ω・*)とりあえずそれで10針出るかやってみました♪



その前に・・・

まったくもってこれっぽっちもほんの僅かも猫の額ほどもMHに関係なぃのですが


(*´艸`)カトゥーンの上田君が大好きです
金曜にMステを見てキャッキャしてたら凄ぃ団員に冷ややかな目で見られた気がします(笑

上田君はヤバぃ
美人
綺麗
着てる服が好み♪
てゆーかカワイィ★

先日のMステの内容がさっそくYOUTUBEに上がっていたので紹介しますね☆
(*´艸`)布教です、はぃ(笑

もこもこした服にもこもこ帽子を被っているのが上田君です♪
(*゜Д゜)活目せよ!(平成教育委員会♪ ユースケサンタマリアも好きです↑↑)






あぁ・・・えぇヮぁ・・・・
(*´ω`*)・・・・・・・・・・♪


・・・さて、堪能したトコでMHブログに戻りますか(笑


えぇっと・・・そぅそぅ、逆猿でしたね
自分は大剣の納刀の遅さに慣れてなぃので
そのタイミングでよく被弾とかしちゃいますし
そもそも大剣はそこまで上手じゃなぃのですが
まぁ、なんとか10針が出なかったので
(*´・ω・`)=3 そんな微妙な動画ですがツタさんの助けになればと上げておきますね☆(笑


スキルは
攻撃系:匠 攻撃小
防御系:高級耳栓 耐震 回避性能1
補助系:高速砥石 状態異常強化
その他:笛吹き名人 心配性

(*ノ ∇ `*)まぁ、普段着の満腹SPを強腰SPに入れ替えただけです♪


以下、動画

@へれ




(*´・ω・`)ほぼ丁度15針だょ・・・

惜しかった・・・てか最後突進しろよババめ・・・
たぶん最後の睡眠溜めは別になくても捕獲できた・・・はず。

さっきも言いましたがあまり大剣は得意じゃありませんので
何か”こうすればいぃよ”みたぃなアドバイスがいただけら嬉しぃのです♪

まぁこの動画はツタさんに
(*`・ω・*)10針なら無火事場でも十分狙えるよ!
というのを伝える為だけのもので、とりわけ凄ぃ、とかレベルが高ぃ、とかそんな動画ではありません
(*ノ ∇ `*)ぶっちゃけ見所なんてなぃです(笑
それでも何か参考になれば幸ぃです☆


そして回復アイテムをふんだんに使ったりして
どーも自分は大剣の弱点を理解していなぃ気がしますね・・・
大剣やランスの特殊古龍武器は弾かれ無効よりシスネの用に納刀速度UPであって欲しぃなぁ(笑


|ω・`)それよりSPピアスに強腰入れたまま落ちちゃったョ・・・
忘れてそのまま狩りに出てしまぃそぅだなぁ★


韋駄天レイアのときの動画に比べると凄く画質が悪ぃですね
設定変えた記憶はなぃんだけどな~・・・長くなったからかな?
(*´・ω・`)分かってはいたコトですがやっぱり自分のパソじゃあまり長ぃ動画は撮れそぅになぃですね、残念★
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/81-f9edcd10
