(*´艸`)さっそくカクトスヒンメルを作りました♪

勝手に棘が必要だと思い込んで求人エスピ部屋に突入★(笑
(*゜Д゜)棘いらんのかぃ!

カクトス武器の中でも抜群に作成が楽な気がします

(*´・ω・`)=3 まぁ、あのふわふわした動きにどーしても慣れなぃのですが…




mhf_20081121_205320_093.jpg

(・ω∩`。)。。高すぎる。。。


カクトスを作る前にちょろっと逆猿にも行ってみたのですが

mhf_20081121_200824_781.jpg

13分ぐらぃだったかな?

捕獲は余裕を持ってやや遅めでした★
仮にいぃタイミングで捕獲できたとしても
εー(´ー`*)ちょっと5針は出る気がしなぃなぁ~

どっかで手数を増やす余地があるんでしょうね
動画でも撮ってでゅーくさんにアドバイスでも貰おうかな?(笑


そんなワケでカクトス太刀はお金以外は全部持っていて余裕で完成♪


ついでにギャラリーは・・・

・゚・(ノω;`)・゚・ぶわっ(笑

思ったよりあっという間に家具数が50になってしまぃ
なんだか中途半端なバーができてしまぃました

もっと置きたぃ物たくさんあるのに・・・!
まだ削れる物はあるんだけども
(*ノ ∇ `*)お金なぃししばらく放置で★(笑


さて、次の韋駄天
団韋駄天でシルさんに挑戦状を叩きつけられた模様☆
(*´艸`)その喧嘩買った!(笑

フレイムサイフォスでゲリョを倒す。
地味~に難易度は高ぃ気がします
でも何が厄介って死にマネですね~
単純に死にマネされた回数が少ない方が優位でしょうから


フルフルは背中破壊が大変そぅです
(*´・ω・`)あれって転倒中はスルーとかある?
なんか片手ソロで背中を壊した記憶がなぃよ~な・・・
どこまでが尻尾かもよく分からなぃですしね~


εー(´ー`*)寒すぎてもぅコタツで寝たぃ今日この頃です♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/80-f333c764
