祭Pたくさん貰った今日この頃

(*´ω`*)ノ どうもこんにちゎ♪


(*´艸`)祭P大好きなので嬉しぃ限りです☆

祭のたびにドスヘラと栄養GをMAXにする習慣ができてます

ドスヘラは韋駄天、
栄養Gは火事場をするのによく使ぅのです★




(*`・ω・*)入魂祭中に塔ナナのシークレットに遭遇♪

ナナは金冠も取ってなければ50匹の称号も取ってなぃので丁度いぃ♪



mhf_20081118_212213_312.jpg

(p・ε・q*)あれ? 銀サイズは?(笑

なんか
「でっかぃな~ やっと銀サイズ出たかな~」
とか思ってたら金でした♪



弓で0針を出せるようにもなりました(頭ハメ)

mhf_20081118_213434_718.jpg

(*ノ ∇ `*)でもナナは頭けっこう弾に強ぃので微妙ではあります(笑
尻尾狙うとビン余るけど頭ハメは余りませんでした

εー(´ー`*)ま、頭ハメはハンマでやれ、って話ですね★(笑

もがいてるときに後頭部に当たらなぃように意識すれば簡単ですよん♪




mhf_20081119_190020_718.jpg

(*゜Д゜)祭P7000!?

ガンバった! みんなガンバりました♪


そんなワケで・・・

mhf_20081119_190224_234.jpg

ドスヘラ、ドスヘラ・・・
栄養G,栄養G・・・



mhf_20081119_192040_187.jpg

錆びた塊。。。封龍剣。。。




mhf_20081118_213721_812.jpg

そろそろマイトレが悩みの種です

樹海に飛ばし続ける冒険ネコ
一番めんどぃコトをやってくれてる気がするので


マイトレP、次のアップデートまでには絶対にカンストするので使っちゃいたぃのですが
雇用枠を増やすと飲み屋も作らなきゃ意味がなぃので60P消費
服や調合をレベルアップで50

30Pで済むプーギーでも増やそぅかなぁ・・・
(*ノ ∇ `*)子カール君ホシス♪(笑

カンストする前にプレサイトで何か情報が出てくれると判断しやすいのですが~




mhf_20081119_194742_578.jpg

某キチさんのギャラリーにはこんなものがあります

(*´艸`)誰でしょうね?(笑


銅トロフィーも手に入ったのでそろそろギャラリー作るよ! ょ!
(人*´▽`*)でもお金なぃよ!(笑



さて、タイトルはこれ

mhf_20081120_031023_406.jpg

強化でこんな性能になります
龍ハンマ持ってなかったから丁度いぃ♪

ついでにこなぃだ余計に集めた黒星鉄をさっそく使ぅコトになりました☆
ヾ(・ω・o)備えあれば憂いなし。


で、これさ
後ろのネジ? ボルト? よく分かんなぃけどとにかくアレ

(*ノ ∇ `*)ぶっちゃけ回ると思った!(笑

力溜めると

ギュィィィィイイイイン

って。ドリルみたぃに☆
どんなギミックかは自分でお確かめくださぃ

期待ほどじゃなかったけどけっこう好きです♪

(*´艸`)音が♪


(*゜Д゜)てゆーか回れよぉぉぉおおおお!(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/78-a022c509
