ヾ(´▽`@)ノエクセレッタⅦが完成しました☆


前回の日記で、某サイトからそのままコピペで
エクセレッタⅦにまた顎Ⅲか・・・

とか書きましたが実際は頭Ⅲでした☆

(*ノ ∇ `*)助かった・・・





と、言うのもティガ部屋を立てたのですが

7戦終わって顎Ⅲ0個

セシルさんがいたのと、PTがよかったのが救ぃでしたが
(*´ω`*)もしそうじゃなかったらまずキレてましたね★(笑

8戦目で1個
9戦目で2個

その後3戦して0個


顎Ⅲ1個/4戦


(*゜Д゜)ふっざけんなぁぁぁあああああああ!(笑


このままじゃ次に顎Ⅲを10個要求されたときティガ40匹です

泣く。

これは泣いちゃう・・・


で、Ⅵに強化して
次はバサに

来る人来る人挨拶ができなぃ礼儀知らずでしたが
”まぁバサだし、すぐ終わるし”
と、続行、頭Ⅲはすぐ終わりましたよん♪



それが1時頃だったかな?


黒星鉄部屋を検索すると1部屋だけ、4人埋まってるし・・・

(*´・ω・`)=3 これは人来なぃだろうな・・・
と、思いつつ部屋を立て少しすると

あっという間に部屋が埋まる

Σ(m゜◇゜m)ぇ? なんでなんで!?


どーも黒星鉄のクエがシークレットに今なった模様♪

(*´艸`)いぃ! ツイてる!


センショク草もけっこう集まります♪

mhf_20081118_015935_093.jpg

黒星鉄ってけっこうレアだと思ってたらそこそこ出るんですね

ついでだから必要数集まってもしばらく魂集めに参加してました♪


ヽ(*´∀`*)ノ完☆成
mhf_20081118_030904_375.jpg


昨日はここでおやすみzZzZ…


そして今日、何気なくinしたら団ザザミクエで40魂に遭遇
(人*´▽`*)ラッキーでございます♪


SP武器強化終われば魂それなりにやっておこうと思っていたので
(*ノ ∇ `*)やっぱあまりにも少なかったら申し訳なぃ気がするし?(笑


そんなワケで黙々とザザミを狩る

狩る 狩る 狩る

名称未設定

(*`・ω・*)ヴァイスでSAを意識して使ぃながら戦えばソロ0針余裕♪

真ん中のSSは1死してます
それでも出る0針♪


(*´艸`)魂うま~~~~♪


途中からシンクさんも加わって狩る 狩る 狩る


YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
mhf_20081118_151337_984.jpg

昨日まで400魂強ぐらぃだったのに・・・(笑


後はヴォルメモ、ヒレ集め、卵アクラ、31エスピ捕獲あたりでのんびり魂増やしていこうかな♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/77-80076583
