2008.11.17 着々と…♪
SP武器の強化が進んでおります♪

(。+・`ω・´)順☆調!



でもSP武器の強化に焦点を当てすぎて魂が全然集まってません

今280だったかな?

εー(´ー`*)まぁいぃや♪(笑
入魂が義務のような団でもなぃし
団韋駄天で5000魂入ってくるし♪




(人*´▽`*)アフロのネコが大好きです♪

mhf_20081117_030810_342.jpg

基本、3箇所以上に何かオプションがついてなぃと雇いません
冒険屋以外はレベルどーでもいぃし全部アフロに雇い直そうかなぁ・・・





クックから殻を奪い続けてやっとツルギⅦの完成♪

mhf_20081117_022206_999.jpg



そしてフレアSPは蒼レウスの上鱗さぇ集まればさくさく進みました♪
最後に魚の牙Ⅲで止まったけど、それもけっこう持っててあと少しだったので

mhf_20081117_032047_780.jpg



(*^▽^ノノ゛パチパチ~♪


何から何まで手伝ってくれたツタさんに感謝☆

mhf_20081117_023847_030.jpg

こんな感じでばったばったとモンスターを胸元に吸い寄せていました。。。恐ろしや…


つまりこうです

胸元にネムリ草の成分を凝縮した液を塗っておく

男をたぶらかして胸元に顔を埋めさせる

男ハンター、眠る

金品、装備品を奪う

男、恥ずかしくて人には言えない

ツタさんは捕まりはしなぃ



・・・なんかリアルでもありそぅな無さそうな(笑



さて、残りはエクセレッタSPのみ♪

今SPⅤで、Ⅵにするにはあと重顎だけ集めれば足りる♪

今8個持ってて~ 要求数はお決まりの10個
(*´艸`)ティガは好きだから楽なのねん★



で、Ⅶには何が必要なのかな?

エクセレッタⅥ→Ⅶ

飛竜種の重顎x10
飛竜種の剛爪x10
黒星鉄x8


(*゜Д゜)また顎!?(笑
地味に黒星鉄もメンドぃな・・・

Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/76-aa30f5b6
