フレアSP、作成何度はなかなか高ぃのですが

大量に要求される火竜の体液にばかり気を取られてました


(′・ω・`)蒼レウスの上鱗って意外とレアなんですね

1戦1個弱ぐらぃでしょうか?
5戦で4個しか手に入りませんでした

(*´・ω・`)=3 こんなもん20枚も要求しやがって・・・




求人も1部屋しかなく、仕方なかったのですが

HR120ぐらぃのシルアカ:切れ味+1、女神、高速砥石
 E:ギルドナイトセーバー



「貼って」


(*ノ ∇ `*)どこからツッコメばいぃのやら・・・(笑


残り2人はHRもそんな高くなかったので仕方なぃ部分はありますが
なんだかんだで自分以外みんな森丘に行けなぃ人達でした

(′・ω・`)自分が抜けた後も全チャで募集してたけどどうなったのやら・・・


やっと12個です・・・まだSPⅢだし。。。
ε-(;-ω-`A) フゥ…先が思いやられます★


bull27940.jpg

ついでにネタ作りとして倉庫紹介

(人*´▽`*)見ての通り片手オタでございます♪(笑


SP片手はこれ以上増やす気はなぃので
後は封龍剣の1枠だけ増える予定

レア度の低ぃ3つは、通り名などで必要になるハンターナイフと
韋駄天で使ぅ毒束、ガノショテです


SPの強化、小さな錆びた塊を当てる
それができたら強化途中の片手を順次強化

4.0まではこれを目標にしてのんびりやろっかな♪
たぶんそのうち大剣やランスあたりの双属性に手を出してしまぃそぅだけど★(笑


|ω・`)そして虚空とドスラン片手に虹色使ぅのはさすがに躊躇ってしまぃますよ・・・


(*´ω`*)そんな感じで4.0までのんびりとやっていこ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/75-25b7db2b
