(*´∀`*)峡谷の雰囲気が凄く気にいってしまぃました♪

どうもこんにちゎ☆


4.0パッケ、ドラグレイピアの為だけに買ぅのか・・・

と、思って他の特典にはあまり興味がなかったのですが・・・




名称未設定2

(*ノ ∇ `*)あれ? カワィくね?


この余計だと思っていたマスクも




砂塵の中、峡谷を進む旅人って感じ・・・



(*ノ ∇ `*)あれ? 凄くよくなぃ?(笑


てゆーか帽子好きだし~・・・


(*´ω`*)まぁパッケはどのみちきっと買ぃますけどね♪




で、小さく写ってる2人
ちょっと拡大してみました


名称未設定


ぅん、間違いなぃ


(*゜Д゜)きっとこれはアプカルSP(紫)だ!!!

と、カイザーSP白。

その横の剣はテスカイザーを片手にした感じかな?



(*´艸`)だんだん楽しみになってきました♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/72-a7a95cb2
