(*`・ω・*)ゞどうもこんにちは。

MH界でも1.2を争ぅ調子乗りが、調子に乗ってリンクを増やしました♪(笑
これはこれで1つの記事にできそぅなのでやってみます☆


と、その他ちょっと思ったコトとか
エクセレッタとフレアの強化がめんどぃとか・・・(笑




リンクを増やしたと同時に思ったのは
現在このブログの左側は


最新記事
月間アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク


の、順なのですが

(*`・ω・*)リンクは上の方が使いやすくね? と

てゆーか最新記事とか見れば分かるしね(笑
月間アーカイブもいらなぃでしょう。。。
カテゴリも微妙・・・

最新コメントとリンクのがすぐ見れる位置にあるべきだよね☆


(*ノ ∇ `*)で、この順番は変えれたっけ?(笑

変えれそぅな気がするので変えておきますね♪
ヽ(*´∀`*)ノ見てくれる人が快適なブログを目指すのだー!


そんなワケで今更ですがリンク先の紹介




SHIBARAKU

ツタキチさんのブログ

ネトゲ、食べ物、日常等等
εー(´ー`*)食べ物は美味しそぅに撮れてるので見てるとお腹が減ってきます♪(笑

どんなに少なくても1ヶ月に50を超える記事数には脱帽。。。




さてどうしたものか・・・

パンのブログ

放置癖があります。
(*ノ ∇ `*)でも”書け”と言えば書きます☆(笑

ブログは放置でも中の人はいつもinしてるので大丈夫!
いつも深夜にご飯を食べてる謎の食生活な人です★



TongTong

でゅーくさんのブログ

εー(´ー`*)てゆーか説明いらなくね?

ってぐらい大手♪(笑
主に1日1記事、たまに休憩。

(*´艸`)ブログペットのコメントにもきちんと返事をするでゅーくさんがカワイィです♪



【片手剣】モンスターハンター【LOVE】

ミューレンさんのブログ

片手使ぃとしてあまりに有名なミューレンさん
調子に乗ったらブログのリンクの許可を得た! zoomeも!

ヽ(*´∀`*)ノ調子に乗るといぃコトあるよ!(笑


立ち回りは”丁寧”そのもの
その動きはよ~く見る価値があります♪

えぇ・・・自分はフィーリングで動ぃてますから・・・別世界です(笑

アクラの尻尾切りを片手ソロでやっちゃったりと凄ぃお方です☆



怪鳥の解毒ミートGを追って

ざんさんのブログ

解毒ミートGを食べているところを見たコトがありません(笑
元気ドリンコに浮気中だそうで

死神片手無火事場無拘束とかやっちゃう変態☆
4.0パッケ片手が非常に優秀で、これで赤謎挑戦してくれるらしぃ
(*ノ ∇ `*)自分はざんさんより先にクリアできるのか・・・


ぅん、無理 勝てなぃ(笑

更新頻度は気まぐれ
書くときは書く。書かないときは書かなぃ★



まだまだ愉しむモンスターハンター2

ダレポさん(シンクさん)のブログ

ヾ(´∀`*)ゞとりあえずブログ名にツッコミ・・・(笑
中の人はとても穏やかで、物凄ぃ日本人って感じです☆

考ぇすぎなトコがちょこちょこあったりします
( ´∀`)σ)Д`)大雑把代表の自分と足して2で割れば丁度よく・・・

アクラの尻尾切り、双剣2人いる中に颯爽とランスを担ぐ自分は・・・(笑


実力はトップクラスらしぃのですが
まだ慣れなぃFの新モンスに連れられてひぃひぃ言ってるイメージしかありません(笑

(*ノ ∇ `*)あれ~?



支給品が届きました。

理沙さんのブログ

装備画像wikiを立ち上げたりと行動力のある人
(′・ω・`)いったい武具BOXの中身はどうなっているのやら・・・

作っては売り、作っては売り・・・
(*´・ω・`)=3 wiki完成手伝いたぃのは山々なのですが防具一式で揃えなぃ自分は無力・・・


更新頻度はぼちぼち?





(*´艸`)まぁざっとこんな感じ♪

ちなみに自分はSHIBARAKUとTongTongを起点にあちこち見て回ってます
(*`・ω・*)この2つはリンクが多くて、被ってなぃんだよん☆
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/71-36d821fd
