トゥルルルルル…


ガチャ

「もしもし、こちらドンドルマ公園前派出所」

「あのー・・・アプカル'sの新メンバーの募集の広告を見て…」


アプカルを求める声がドンドルマの各地から響き渡る今日この頃

(*´・ω・`)=3 韋駄天の反動でまったりDaysでございます☆






韋駄天中にこっそりちゃっかりラオ玉GET♪
イーリスピアスとりあえずあと2個かな?
(′・ω・`)ラオ玉的に1個しか作れなぃけど
全部でイーリス6個作ればOKだったはず☆

mhf_20081109_145839_531.jpg

即席の高速剥ぎ+激運アーチャー

(*´艸`)フルUレジとコーヒージャージーは便利すぎます




獄炎求めて団員とヴォル×ヴォルに行ったり

mhf_20081111_200914_890.jpg

ヴォルからヴォルが生えてます・・・奇種ですね★
3人でも10針が当然のように出ます♪


この2人と一緒だとほぼ間違いなく楽で早くて楽で早い☆(笑
求人区で4人で回すより、この2人を連れまわした方が回転率は上です♪



その後もまたまたヴォル2頭へ♪
エクセレッタへの道は遠ぃのです・・・

mhf_20081111_222814_062.jpg

(*ノ ∇ `*)1人増えて15針、あれぇ~?

捕獲したヴォルをよ~く見るとまだテカってます
油ノリノリです♪ 理沙さんNice直感!


そんなナイスなコトがあって4人なのに15針
と書くとこっちの3人がダメみたぃに聞こえるかもしれませんが
(σ・∀・)σこの3人も達人です☆

りにゃさんにガンを持たせると気づけばHPが回復・・・
回復弾を撃つ早さに定評のある韋駄天ランカーです♪

回復弾には「馬車馬の如く働け」とかそんな意味が込められてるとか込められていないとか


(*´艸`)つまりさっきの2人が達人を越えた変態なだけですYO!(笑





mhf_20081110_214608_515.jpg

アプカル'sとペット2匹

(*´艸`)横長に切り取るとなんだか広告みたぃですね
電車とかの上に貼ってるヤツ(笑



mhf_20081112_012116_625.jpg

冬の新色、アプカパープルに


mhf_20081112_010718_625.jpg

料理担当、アプコック♪


何を思ったかこの装備でメモガノ亜種に行ってきました☆

アプカホワイト:防御力112
アプコックは160ぐらぃって言ってたかな?

2回足踏みくらうと回復薬1個飛びました(笑
被弾0なのに回復薬5個無くなったり・・・

(*´ω`*)ノ このクエはアプカルを持っていなぃ高防御の人たちが1死づつしたんですョ!

アプカルは死ななぃ!
ヒーローだから!



謎黒も積極的に参加してますよん♪

mhf_20081111_231507_765.jpg

SSの通り2個出たので

(*´艸`)「今日はポルタ黒2こ出てひゃっほぃ♪ 的な日記を書こ~」

と、SSを撮る




とさ、なんか終わった気がするじゃん?



→[売却して終了]

(*゜Д゜)ぅゎぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ



泣いた。


・・・韋駄天の反動で、まったりDaysで・・・ござい・・・・・ます・・・(笑



そーいえばでゅーくさんに言われたのですが
昨日の動画で

「なんで根キャンして(レイアを)待ってるんだw」

と。

いやはやまったくその通りですが
根キャン成功したら

Σ(m゜◇゜m)わぉ!

ってキャラが普段と違ぅ動きするから戸惑わなぃ?
(自分で狙ってやってるくせにね・・・)


アイテムを取る遅さなんかもそぅです

動画を見ると自分は
カーソルを下、右、で

タンタン♪

みたぃな音がするのですが

TOPランカーさん達のを見ているとなんか

ダンッ!

ってポーチに吸い込まれてく感じ?

|ω・`)なんであんな一瞬で右下に行くのか・・・


つまり何が言いたいかというと、

自分はけっこうどんくさぃというかトロくさぃです。


ランナーなしで弓をやるとスタミナ空っぽなのに気づかず勝手に弓を発射してしまって
あれ? 指動かしてしまったかな?
とか思いつつ3、4発矢を撃ってやっとスタミナ0に気づきます

アルダオは状態異常が撃てる気がするのでたいていポーチに睡眠弾が入ってます

強ビンと麻痺ビンを持って行って、麻痺ビンをつけて打ち切ると、
戦闘中の見た目はアイテム無所持っぽぃじゃん? 右下のアレ
そして戦闘終了まで強ビン持ってるコト忘れます

激運装備でも常に回避2ありきの動きをして無駄に被弾します

人が密集すると見えなくなって盾コン暴発率+80%


じゃぁなんで韋駄天ではきびきびした動きができるのかと言われると
自分の中で”この状況で敵が○○をしたら●●をする”と、パターンを構築してるからです

レイアの2連サマソとかは滅多にしてこなぃ分、警戒するほどのもんじゃなぃなと思っていて
パターン構築が自分の中にできてなぃのでほぼ100%被弾します♪(笑


敵の攻撃で逃げ場なかったら
(ぁ・・・逃げ場がなぃ・・・)って思ってる間に被弾しますしね

ガードできる武器でもガードって選択肢がとっさに出てこなぃ☆(笑

でもラーのケルビステップをガードするのは得意ですよん♪
(そういう回路が自分の中にあるから)



εー(´ー`*)まぁ、トロくさくても韋駄天ランカーになれるんですよっ!(笑



動画と言えば、音量が大きいらしぃですね
スピーカーで音量を減らしてて、
zoomeでも音量を減らしたのがパソコンに記憶されてるので全然気づきませんでした

|ω・`)すみません。。。ビックリさせてしまったかもですね~
次からボリューム下げて撮るので大丈夫なはずです☆
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/70-29f6d36c
