昨日はアクラの動きの確認と、ティラーノの射程の確認の為にこっそりとアクラに行ってきた♪


(′・ω・`)2死して帰ってきたんですけどね(笑




アクラがやや大きめだったせぃもあるのか

(*ノ ∇ `*)ティラーノじゃ話になりませんでした(笑


少し前にイメージとして

壁を斬るならティラーノ

柱を斬るならフレア


とか書きましたが

アクラは柱どころか棒ですね(笑


アクラが背伸びをすると胴や尻尾には届かなぃので、
自然と足メインの攻撃に・・・


細かぃコトは気が向いたら書きますね~




(*´∀`*)夜はノーブルスカーレットのみなさんのトコにおじゃましてきた☆


そこでもアクラ、アクラ・・・(笑

(*ノ ∇ `*)まぁ自分がリクしたんですけどね♪




クエ出発まえの敬礼っ!


敬礼っ!


敬礼。


けいれ・・・


誰も出発しようとしません(笑


ノーブル


字の上手さー20 スキル:字ぃなんて自分が読めればよくなぃ?
が発動しております。。。Orz


・゚・(ノω;`)・゚・ペンタブに慣れてなぃもん!

という言い訳をさせてくださぃ(笑




なんだかんだでノーブルのみなさんとアクラ変種を2回ほど狩ってできたのがコレ


ザンブレ


ヽ(*´∀`*)ノこれで空振らなぃYO!

たぶんリーチ普通でもそんなに外しはしなぃんですけどね★(笑




カール君かわいぃよ!

カール君


ペンタブを久々に触ったついでに書いてみました

消しゴムを使わなぃ一発描きで余計な線とか消してもいませんので非常に見にくくなっております(笑


εー(´ー`*)雑な絵でも下手な字でもとにかく自分を隠そうとしなぃのが自分のポリシー♪

別に隠しても変わるワケでもなぃし?


左耳とか手探りで書いたので線増えすぎですね(笑



クレヨンで雑に書いたような温かみのある絵が好きです♪

でもGIMP(絵を描くツール)の使い方がよく分かってなぃので筆質の変え方が分かりません(笑



(*`・ω・*)ゞノーブルスカーレットのみなさん、ありがとうございました!


・・・たぶんこのブログ見てなぃけどね(笑



_ノ乙(、ン、)_今日はラオ玉に苦しめられる予定でございます★
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/7-17d8ff4a
