なんかだんだんタイトルが長くなってきました。

(*´∀`*)まぁ、気にしなぃ♪


制限片手の面白さにどっぶりハマってました☆
(*ノ ∇ `*)やっぱ片手は最高さっ!


そんなワケで残り2回(たぶん)の途中経過などなど




(人*´▽`*)せっかくキリン笛作ったので振り回しに行ってきました♪

左右のぶん回しを当てれば怯むので


(*`・ω・*)・・・(これ怯みハメだけで終わるんじゃね?)


とか甘ぃコトを思って行ったら大誤算★(笑

ヒットストップもあってか少し遅くてハメきれません
(*´・ω・`)=3 てか、まずなぜか笛が当たりません(笑

あれ~? 動いてなぃんだけどな・・・自分もレイアも
なのに始めはちゃんと当たっていたのに途中から空を切り始めたキリン笛・・・


とりあえず2分以内を目標にせっせとやって、やっと出た記録がこれ
mhf_20081109_181728_781.jpg


(*ノ ∇ `*)がんばった!
20位ぐらぃだったかな? 100RPほくほく♪



その後、24時の更新を見てワレオモフ


(*゜Д゜)ただの狩人には興味ありません。
この中に、3サバ自由片手1位、制限2位、制限3位がいれば出てきなさい!


制限1位はぅん・・・遠すぎて見えなぃ。。。(笑



目に飛び込んできた光景はこれです
mhf_20081110_011253_416.jpg


_ノ乙(、ン、)_ぶっちゃけ自分、これ以上早くならなぃんスけどぉ~~~~


_ノ乙(、ン、)_自分の理論限界のタイム出したつもりなんスけどぉ~~~~



実はけっこう自由1位の自信あったのですョ

mhf_20081109_132359_875.jpg


(・ω∩`。)。。ギリ3秒台に入って歓喜してたのにっ!(笑


こっちは制限♪

mhf_20081110_023831_447.jpg

(*´・ω・`)=3 このタイムはまだ反映されてません

が、制限は1つ順位上げるのにけっこう記録伸ばさないとダメで
4位のときの記録より少し早くなった程度なので順位が上がってるコトはなぃでしょう★


4分半を切る方法はたぶん分かってるんですけどね

εー(´ー`*)4分半もの間おとなしぃレイアに会って、かつ凄まじぃ毒っぷりを発揮する毒束を持ってこなくちゃならなぃ♪

無理だ・・・女子高生的に考ぇて・・・
ノーモーション突進なんて食らいすぎて慣れてしまぃましたよ

「ぁ・・・きちゃったか。」

(*ノ ∇ `*)ぐらぃで怒りもしなぃし別にガッカリもしなぃ(笑

心の穏やかさは逆に仏の域です、はぃ♪
怒る暇があれば食材屋の女将のトコに走るのです☆




アプカルあぷかる♪

mhf_20081109_201529_093.jpg

アプカル被るといぃ記録出るよ! マジで♪
実際ここに写ってる3人とも韋駄天ランカーなのねん☆

韋駄天ランカーがアプカルを被るのか
それともアプカルを被れば韋駄天ランカーになれるのか・・・

謎。



(*ノ ∇ `*)とりあえず自由1位無理ならもぅ1つ順位落ちて3位になって欲しぃです☆(笑

自由放置、制限の記録は伸ばす方向で銅トロフィーを狙ぃにいく!



にしても


(*´艸`)制限片手の面白さはヤバぃです♪ ちょー楽しぃ★

あと、5分切れればTOP10に入れちゃうかもしれません
で、そんなに5分切り難しくなぃんじゃなぃかと思います

レイア逃がさないように閃光で足止めすれば5分切れるよ!
4分半を切るにはもぅちょっと細かぃ調整、工夫が必要ですが、
5分切れればそれもすぐ分かるんじゃなぃかなぁ?

ヾ(´▽`@)ノまぁ4分半切れてなぃ自分が言ぅのも変か(笑


(*ノ ∇ `*)と、片手の面白さを分かってもらぅ為にもちょっと薦めておいてみますね♪(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/68-02d4b79a
