(*´・ω・`)=3 サブタイトルの通りです

やっとシスネができて、自由部門に挑戦できるようになったのですが
まぁ・・・ぅん。。。

(*ノ ∇ `*)薄々分かってはいましたがやっぱ弓下手です、自分☆(笑

平均15発は撃ってます(10発で終わるはず)


(*´ω`*)今回の韋駄天は楽しぃね♪





自由弓

mhf_20081108_220030_187.jpg

ヽ(*´∀`*)ノ暫定24位!




・・・・ねーよ。(笑


(*ノ ∇ `*)自分にしては頑張った方?
自分の手順で上手く行くと50秒台は絶対に出るんです


(人*´▽`*)それをできるだけの技術がなぃけどね!(笑





自由大剣

mhf_20081109_023350_546.jpg

暫定順位はまだ出てません(たぶん20位ぐらぃ?)


最後にレイアにバックジャンプされて、
納刀→追いかける→抜刀、でFinish☆

つまり50秒台は余裕で出ますね★

50台前半、40秒台はぅ~ん・・・・

2眠を狙ぅ気はあまりなぃので、カルシウム欲しぃなぁ。。。
深眠で試してみようかな?


εー(´ー`*)とりあえず50秒台出しておくか♪


と、思った矢先に



キターーーーーー!!!!

と、個チャが



えぇ、言わずもがな、彼です。でゅーくさん
片手で満足できる記録が出たとのコト


ぇ・・・ぅん・・・タイムは?








YOU


WI━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━N!!!!

負けました♪


毎度毎度のコトですが暫定1位を取るとやる気がなくなるのですよ★(笑



そんな次の更新で絶対に順位が落ちる自分の記録は


自由片手

mhf_20081108_185617_453.jpg

今日の6時までは暫定1位(笑


動画を取っていたのですが
なかなか恥ずかしぃミスをしてしまってまして

(*´・ω・`)このまま上げるの恥ずかしぃなぁ・・・撮りなおさないと★
でも自由片手より他のやりたぃなぁ・・・

とか思ってたので順位落ちるのは丁度いぃです♪


(*´艸`)ぁ、でもこのままもぅ1つ順位が落ちて銅トロフィーが欲しぃかも☆(笑





それよりもですね、とうとうやりました!

mhf_20081109_010114_703.jpg


|ω・`)ぇ? 分かんなぃ?

実は韋駄天に疲れては休憩にいつも魚も釣っているんです♪
最高300位ぐらぃだったかな・・・ぅん・・・


(*´艸`)このキレアジ、かなりいぃ線いってるんです!

トロフィーにはとてもじゃなぃけど届かなぃサイズですけどね
100位以内には入れるんじゃなぃかと♪




そんな感じの韋駄天2日目☆

だんだん韋駄天の銅トロフィーよりも、
魚トロフィーを狙ぃたくなってきました・・・(笑

(p・ε・q*)魚の方のがギャラリーに飾りたくなるデザインだよね♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/67-ddc1facd
