*3:45頃に追記しました


(*`・ω・*)はぃ、そんなワケで絶賛韋駄天レイア中です♪


戦法が前回と似てしましいますが、
ストレスは前回に比べれば全然ありませんね~☆

前回の上位入賞者の動画の戦法などを流用できるせいか、
みょ~にレベルが高ぃ気がします★


てかAランクですか・・・
(*´・ω・`)=3 そこまで悪ぃタイムでもなかったのに(笑

でもまぁ、魚の方の結果を見るとSランクなんてのは上位数名のみです
韋駄天の方もそんな感じならいぃのになぁ、と思ぅ今日この頃♪


さくっと1回目の更新結果をば☆



自由片手

mhf_20081107_215004_000.jpg

暫定9位、Aランク




制限片手

mhf_20081107_234342_703.jpg

暫定4位、これまたAランク



(*´・ω・`)=3 あっれ~?

自由片手はそんな早くなぃのは分かってた(まぁ6~10位付近かな、と)

制限片手はちょっとだけ早ぃ方じゃなぃかと思ってた(5位前後かなぁ、と)



ヽ(*´∀`*)ノでもこれでAランクは予想ガィDEATH!

いぃ! これはカプコンからの挑戦状だ!


カプコン「(*´艸`)ぷぷぷ♪ Sランク取れないの君ぃ?」


この勝負

d(。ゝω・´)受けて立つ!




自由片手は普通にやったからあんな記録しか出なくて当然

ちょっと考えてるコトがあるので試してみよぅ♪
それでたぶん10秒切りはできる・・・かな?


制限片手は・・・ぅ~ん。。。
Sランクって5分切らなきゃなのかなぁ・・・
5分前半なら出す自信はあるけど、5分切りはちょいとキツそぅな気がします


(*`・ω・*)まぁ、そんな感じの初日でした~



~こっから追記~


記録、伸びました♪


自由片手 1:15:83 → 1:11:26

mhf_20081108_023841_671.jpg

これはまだまだ伸びます
ちょっと勘違ぃをしていて、スキルをやや落としてしまっていたのと、
重大な計算ミス、それにレイアの動きもそこまで理想的でもなかったコト

ちょっと計算ミスしてたのがかなりイタぃので、
これから上手くいったとしてどこまで記録が伸びるかは分かりません


(*´・ω・`)たぶん1:05ぐらぃにはなる・・・のはキツぃかな? できるかな?
まぁ悪く見積もっても1:08ぐらぃなら出るはず♪





制限片手 5:33:76 → 5:08:23

mhf_20081108_021135_156.jpg


(*´艸`)ガンバった!

5分も戦えばそりゃミス、被弾はあるワケで
そーいうのが無ければ確かに5分切れそーだけども

(*ノ ∇ `*)自分はこれでそこそこ満足です♪


(*`・ω・*)ぅん、明日には自由片手で満足のいくタイム出して
他の武器に手を出したぃな☆

(*´人`*)いぃレイアに巡り合えますよ~に♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/66-ce2b6c97
