瑠璃原珠を3つ取っていたらもぅ4時です・・・ありえん
掘り始めたの2時台だった気がするんですが。。。Orz

(*´・ω・`)=3物欲センサーめ


(*ノ ∇ `*)キリのいぃトコで終わろうとするとセンサーにかかって凄ぃ時間になるよね★(笑


そんなワケで今日はさくっと書いてしまおぅ♪
|ω・`)今書いておかなぃと韋駄天始まったら忘れるし(笑




前回の記事の今週やっておきたぃコトリスト


・100キリンに篭ってでんでん太鼓を強化する
・ツルギSPの為に血Ⅲを集めておく
・エクセレッタを作ってもまだ余裕があるぐらぃ獄炎を集めておく
・できれば音無Gを1つ作る
・ラオ玉欲しぃ
・ジェビア素材も欲しぃ
・謎クエ黒に積極的に参加する


(*`・ω・*)こんな感じで自分としてはなかなか進みました♪



音無Gは防具を改良するのに必要だったんですYO☆

mhf_20081107_040025_359.jpg


三国志っぽぃ防具・改

攻撃中を小に落とす代わりに
はらへり無効&笛吹き名人追加、そして防御80ほどUP♪


次はランス防具を組みなおそぅかな☆
やっぱ匠と高速砥石はセットじゃなぃと使いにくぃんだよね~
(今のランス防具は匠はあっても研ぎ師がなぃ。。。)

このスキルから耳栓消してガ性入れるぐらぃでいぃや★



音無Gの為のガル耳集めのついでにガル片手を作りました♪

これで絶一を手に入れれば片手全部かな?
(最終強化してなぃのもあるけど、強化ツリーの枝分かれ先までは全部作った的な意味で)

SPはエクセレッタ以外の無属性3種
ダークプリンセス、邪龍剣の5つかな?

残り6種類か~
(*´艸`)もぅちょっとだ♪



こないだの4.0の雷っぽぃ龍はこれらしぃですね~

uporg1768846.jpg

(*`・ω・*)今日の昼過ぎには公式に出てくるはず!

(*´ω`*)楽しみ~




さて、タイトルにもあるなぞなぞ

mhf_20081107_021700_468.jpg


d(。ゝω・´)どれが自分でしょう?(笑


髪の色が違ぃすぎて簡単すぎますね・・・
正解者には100カクバッタ!
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/65-b9f31dee
