(*`・ω・*)b勢ぃで全部載せてしまおぅ!♪
そんなワケで今回はとくに意味もなぃ画像がたくさんです


(*ノ ∇ `*)久々に缶チューハイ飲んだら1缶でダウンしました(笑

頭くらくら
腕は痛ぃし

ちょっと横になって起きたら一人になってるし★(笑

しばらくお酒から離れてたからな~
(*ノ ∇ `*)お酒の弱さなら自信あるよっ!


IMG_000108.jpg

フレに書いていただきました♪
(*´艸`)いぃ!



今回の日記はかなり長くなる予定です
|ω・`)重かったらごめんなさぃ。。。



mhf_20081105_150351_125.jpg

逆ガノは異常なまでに楽ですね

逆クエの中で一番気楽なんじゃなぃでしょうか?
テキトーにカエル取って
遠くのゲネだけ残して他掃除して
釣って
強ビンなくなって少しすればはぃ終わり♪

それで5針余裕すぎる☆

(*´ω`*)カエル持ち込んだりして必死にやれば0針も出そぅですね~



(*´∀`*)ノ とりあえず二重奏が気になったので行ってきた

ディアを眠らせて分離
黒グラのが狭ぃスペースでも戦えますからね♪

ビームばかりだし
白グラより楽~



mhf_20081105_184728_359.jpg

あぁ・・・あっちに走って行っちゃった・・・


ってコトは。。。

mhf_20081105_184742_000.jpg

ヾ(´▽`@)ノやっぱりビームばっかで帰ってこねぇぇえええ!(笑


そんな感じで薙ぎビームを

三\_○/ イェェェイ♪

とハリウッドダイブで避けていると



三\_○ノ |壁

ぁ・・・


視点ヤバっ!

見ぇない

見ぇん!


が、きっとビームだ、横に動けば問題なぃ♪




Σ(m゜◇゜m)突進だったぁぁぁあああ!


いや、ギリ避けれ・・・

壁際でこっち滑ってきたぁぁぁあああああ






1乙




ε-(;-ω-`A) フゥ…気を取り直して行こぅ♪



とりあえず火事場までテキトーに攻撃しながら非怒り時の攻撃は受けよぅ・・・

すぐ怒るグラ

HP50%ぐらぃ


・・・どーせ非火事場なら1発は耐えれるように回復するか



で、怒りが解ける

とりあえず火事場まで(ry

やっぱりすぐ怒るグラ

HPはまた50%ぐらぃ


・・・回復するか。。。



そんな感じで火事場発動に手間取りつつ
次の怒り解除で火事場安定まで攻撃せず

やっとこさ火事場をしてしばらく

mhf_20081105_185845_218.jpg

YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!



mhf_20081105_185851_093.jpg


Σ(m゜◇゜m)18分とか遅すぎるってば!(笑

ま、クリアが目標だしいぃや♪



黒ディアはサイズ的にやや小さめでセーフ☆

でも早ぃ
とにかく早ぃ


怒り時に走り抜けてってしまったとき
弓をしまわないと突進が来たら避けれなぃ



ぁ、走り抜け・・・
壁に当たって遠くまで行かなぃかな?
弓構えたまま追いかけよぅ♪



(*゜Д゜)はぃ、判断ミース!



2死。




|ω・`)あれ? こっから火事場するの怖くね?(笑

でも戦闘時間延びるのも怖くね?



・・・・


で、火事場で超安全策を取るコトに★

(*ノ ∇ `*)潜ったときとか前転4回分は遠ざかってました(笑
手数減りすぎ
逆ディアのときの半分もなかったかもしれなぃ(笑

でも死ななければいぃよ!


mhf_20081105_191656_703.jpg


で、ビビりながらちまちまと攻撃を続けてほぼ35分で討伐♪

YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!


ガンバった!
私ガンバった!


mhf_20081105_191702_171.jpg

(人*´▽`*)こんな自分ですがやればできるんです♪



mhf_20081105_191834_203.jpg

報酬はこんな感じ♪
なかなかいぃと思います

(*ノ ∇ `*)まぁこれなら尻尾マラソンを間違いなく選びますけどね★(笑



その後はずっと喋って

喋って

喋って


そーいえば今日あまりクエに行ってなぃのでヴォル2匹をリク♪

mhf_20081106_014106_687.jpg


(*´艸`)ウナギ食べたぃ☆


mhf_20081106_014157_578.jpg


(人*´▽`*)乱戦上等!



mhf_20081106_014538_343.jpg

乱戦時間がかなり長かったものの
15分ちょっとであっさり1匹目討伐


mhf_20081106_014857_234.jpg

と、思ったらそのすぐ後に2匹目も討伐☆

(′・ω・`)あれ? ヴォルってこんなに弱かったっけ?


mhf_20081106_015018_015.jpg

(*´艸`)こっそりちょっとだけ報酬術発動♪
獄炎6つも出たよ~

エクセレッタへの道のりはまだ遠ぃ

獄炎が必要って言ってた
シェリさん、りにゃさん、ノリさんも今度誘ってみよぅ♪



とりあえず今週の目標~

・100キリンに篭ってでんでん太鼓を強化する
・ツルギSPの為に血Ⅲを集めておく
・エクセレッタを作ってもまだ余裕があるぐらぃ獄炎を集めておく
・できれば音無Gを1つ作る
・ラオ玉欲しぃ
・ジェビア素材も欲しぃ
・謎クエ黒に積極的に参加する


(*ノ ∇ `*)まぁ、韋駄天があるからこんなにはできなぃんだけどね★(笑

半分ぐらぃできればいぃかなぁ~


(*´ω`*)ノ 今週もまったりとやってこ♪

・・・韋駄天以外は。(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/64-8b641cad
