(′・ω・`)今日で負け組み防具が劣化しちゃいますね~


あの聳ぇ立つ立派なヒプはもげちゃうのかな?
   ↑
  聳狐 の”聳”って”そびえる”だってさ~


先日猟団員が言ってました


(*`・ω・*)ほへ~~





mhf_20081029_232026_140.jpg

mhf_20081030_003951_953.jpg


(′;ω;`)ぶわっ メンテが終わるともぅ・・・

あぁ思い出の1ページ


・゚・(ノω;`)・゚・さよならヒプノック。。。




ちゃららちゃっちゃ~♪
ちゃちゃちゃちゃららちゃっちゃ~♪
(ロマサガ3のロビンのテーマ)


mhf_20081104_023117_375.jpg


悲しむコトなど何もなぃ!

我ら、アプカルズがいるかぎり、この世に悪は栄えなぃ!



アプカピンクとアプカレッドに出会いました

どーも他の種類もいる模様



mhf_20081104_024151_109.jpg

かかってこいや!


右のアプカホワイトかっこいぃな・・・


でも昨日はアプカホワイトを3種類ほど見かけました☆

どーも気分で衣装(と、中の人)が変わるらしぃです(笑




たまに偽者もいるのでご注意を


mhf_20081105_012722_468.jpg


あぷのっく「ふふふ・・・私はアプノック。 この聳え立つヒプ・・・こいつを見てくれ、こいつをどう思う?」

おホモアイルー「すごく・・・大きいですニャ」

あぷのっく「いぃのかぃ? 私は女でも平気で食っちゃう変態なんだぜ?」

おホモアイルー「その頭とまな板じゃ生物学的にどうであろうと世間的に女と見られないから関係ないのニャ」

あぷのっく「黙れ小僧! 余計なコトを言うな!」

長女「ぐすっ・・・お母さん・・・



きょ・う・も・また誰か~♪
長女のピン~チ~~~~♪



(*`・ω・*)どうも、中の人は寒さで頭がおかしいらしぃです。

コタツぬくぬく・・・♪


昨日、寝る前に髄Ⅱを集めておこうとアカム拡散部屋に侵入

ざん「ちゃんとやれば拡散66発で終わるべ?」


・・・1回も66発で終わりませんでした(笑


(*´艸`)マイトレで拡散3も買ぇるので自分は69発持ち込めます☆


ま、もぅしばらくアカム変種に用はなさそぅだしいぃか♪



きっと変なテンションで日記を書いてしまったのは
アプカル魂が自分に宿っているからでしょう

「どんな悪をも白く染める、アプカホワイト 参る!」

それにしてもこのブログ主、ノリノリである


(*ノ ∇ `*)正直今回の日記は自分でもヒドぃと思ぅ★(笑


明日はまともな記事を書こぅ・・・
あぁでも今夜もアプカルズに出会ぅんだろうな・・・(笑


m9◎w◎ アプカルズはいつでもキミの心の中にっ!
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/63-1269e185
