そんなワケでせっかく作ったシスネを担がずにバサミを作った自分

横から撃っても~
後ろから撃っても~

胸破壊ができる!

(*´艸`)不思議♪(笑





εー(´ー`*)精神的に楽です
エイムも大雑把
位置取りが多少テキトーになってもフォローできる
銀以上のサイズがきても尻尾に怯えなくていぃ♪

連戦するならバサミかロングホーンがお勧めですね~


連射弓だと位置取り間違ぅと翼が邪魔で胸撃てなかったり
銀サイズ以上だと尻尾攻撃の範囲内じゃなぃとクリ距離じゃなかったり・・・



ちなみに飛んでるガブは未発覚状態で何か当てると以後、攻撃してこなくなります
(*´艸`)始めにグラの咆哮に巻き込んじゃうといぃ感じですYO!


戦闘中の調合が基本的にメンドくさぃ自分はだいたい片方だけ捕獲してます

シスネもバサミも15分前後かな?


ビン調合、両捕獲しても自分には5針とか出せる気がしません・・・
(*`・ω・*)ニトロ売ってるし挑戦してみようかなぁ♪





そーいえばキンチャの武器を見に行きました♪
この際奇剣チャチャと赤メンボウも作ってしまおぅと、火山に出発☆



35分でキンチャが沸かなくなる
遺産1個

たぶん、運がよかっただけで35分やっても出なぃなんてザラだと思ぅ


・・・・・

(*゜Д゜)奇剣チャチャなんて誰が作るかぁ!(笑

赤メンボウは作りました♪
今、お気に入りのロビー装備です☆

あのなんとも言えなぃ赤みがいぃ!


(*´ω`*)ちなみにキンチャの武器はこんなヤツでしたよん♪

bull27940.jpg




(*´艸`)他には爆撃ビンでバル倒しに行ったり♪

mhf_20081102_202308_187.jpg


(*ノ ∇ `*)剥ぐのに必死(笑

3人で10針全破壊余裕!
ヽ(*´∀`*)ノ3人とも強ビン余ったし★

4人なら5針は普通に出せそぅですねん♪




(*`・ω・*)そして謎黒♪

自由区の募集に乗って



4戦1勝3敗



・゚・(ノω;`)・゚・ねーよ!


3死は別にいぃんです

上手ぃ下手とか、太刀に慣れてなぃとか
そーいぅのは仕方なぃし責めるコトでもなぃ


それはなぃヮ~・・・って思ぅのが

エスピの回りをひたすらうろうろ、
絶対安全なときにちょこっと攻撃してはまた回りをうろうろ


(*゜Д゜)誰が見ても回復尽きてるって分かってるから見栄張らずにBC行ってきなさぃ!(笑

薬草採取でもいぃからさ。。。


回復尽きる人が常に2人いた感じでした

回復尽きても役に立とぅと必死で攻撃して2、3死してしまった人もいましたが
まだ個人的にそっちのが印象はいぃです♪

素直に「回復尽きました;;」

εー(´ー`*)とか言ってくれるのが一番ですけどね☆


結局自由区の募集が嫌になって
最後に1回猟団員に助けてもらいました☆

自分含めてHR100↑2人、HR40台が1人の3人で

(*ノ ∇ `*)自由区唯一の成功と同じ針で終わるからあら不思議♪(笑


何だったかな~
エルフェン3、龍刀1だったかな?


エルフェン2、マカパク1
が同じぐらぃの早さで終わる★


求人区とかに行った後によく思ぅのが

うちの団

(人*´▽`*)身内と一緒のときの安心感が異常です♪(笑

個々の能力が妙に高くて
かと言って威張ってる人もいなぃし
寄生もいなぃ

(*`・ω・*)とにかくポルタ黒あと12個ガンバろぅ!


(*ノ ∇ `*)ポルタ黒、一緒に行ってくれる人年中募集ですよ~♪(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/62-661a5f9d
