次の韋駄天
またまたまたリオレイアです

|ω・`)3回目・・・

(*゜Д゜)フルフルとか残ってんじゃん!


と、言うのも4回ぐらぃ前の韋駄天から
「次はふるふる!」と勝手に思ぃ続けてる自分がいます★(笑

フルフルは何かの理由でダメなのかな?



てか

ど~考ぇても

(;´∩`)レウスとそこまで差ぁなぃって・・・

次は龍武器で顔ハメですね、わかります。。。


(′・人・`)とりあえず閃光玉がなぃコトを切に祈っておきます☆

(*´艸`)ミューレンさん来るかもだから制限の方に力入れようかな♪
一緒に公式に名前載せたぃのねん☆



ヽ(*´∀`*)ノシスネを手に入れた!

丁度赤謎が来ていたのでフレを誘って試し撃ちに♪


Σ(m゜◇゜m)シスネ強ぇぇぇえええ!!!


ディア尻尾ハメ回数+5


(*ノ ∇ `*)とかそんなスキル絶対ついてます(笑

ディアが怒り時で走ってってしまっても納弓らくらく
死ぬ要素がさらになくなるのが精神的に楽でした♪

逆ディアばかりやってると砂漠での戦闘はちょっと辛ぃですね
傾斜やらあの広さやらで距離感がいまいち分からなかったり…

距離感がつかめずに
潜ったディアが出てくる位置が毎回遠くて

(p・ε・q*)(あれ~? そんなに逃げたっけ?)

とかずっと思ってました★(笑


自分が砂討伐
フレが黒捕獲+猫(大剣:深眠 弓:クレセント 双剣:極)

ヽ(´Д` ヽ)で1分ぐらぃ負けたのがちょっと悔しかったり・・・(笑

赤クエも4人揃えば25針で普通に終わります☆

合流、非ホストでの戦闘があったとはいえ
砂2討伐に25針必要な自分はまだまだ上手くなる余地がありそうです♪



さて、ちょこちょこ4.0の情報が出始めましたね

こんな物拾ぃました(必要な部分だけ切り取ったり加工済みだけど)
拾い物
問題があれば御一報下さい。直ちに削除致します


雷を操る龍なのかな?

どーみても飛龍か古龍ですが

飛龍の電気担当:ふるふる
古龍の電気担当:きりん


(*ノ ∇ `*)あれ~?


いや、でもこれは

(人*´▽`*)雷武器強化フラグ!


( ゚∀゚)o彡インドラ! インドラ!


この顔文字フレのブログからパクってきたり・・・(笑


オデッセイ→オデブレ→グレオデ
フロストエッジ→ハイフロ→アイスエッジ

とか同期がどんどん出世している中ただずんでいるインドラ・・・

下位武器のくせに青ゲ持ちという素晴らしぃポテンシャルを秘めた彼は次で日の目を見るのでしょうか・・・?


手前右の人の防具は何かな?
新防具? それともこれがマギサなのかな?
(ウィザード系の男防具をあまり見たコトがなぃので・・・)

|ω・`)自分にはちょっと分かりませんね~



さて、作ると公言したでんでん太鼓
作ったのですが強化はしてません(笑

(*`・ω・*)(太刀作っておいた方が賢ぃよなぁ・・・)

と、躊躇っております(笑

証の数的に太鼓を強化すると太刀を作れなぃのです

ぅ~ん

ぅ~ん

ぅ~~~ん

(人*´▽`*)太刀作っとこ♪(笑

ついでに靭尾あと1つで双剣も生産だけはしておけるので作っておこうかな?

(*ノ ∇ `*)太刀も双剣も生産はできても強化は全然できる気がしなぃけどね★(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/61-d12d047b
