(σ・∀・)σゲッツ!!

あんど

ターン♪


εー(´ー`*)古すぎますね(笑


どうも”鉱脈を呼ぶ秘法”で閃光玉を2個投げてる人がけっこう多ぃらしぃので
1個で済む方法を載せておきます




(*`・ω・*)ノ こんな感じです♪




入って

前にある草のトコで

入り口に向かって

ヾ(・ω・o)ぽぃ!


それだけ♪(笑



アミノはとある片手に40個いるんだよな~

同時にバル角が20も必要だからあまり作る気なぃけど・・・(笑

黒滅よりちょっと弱ぃぐらぃの
322、龍550
とかそれぐらぃだったら迷わず作るんだけどな~


(*ノ ∇ `*)まぁアミノは暇なときにでも溜めておこうかな♪



やっと重~~~ぃ腰を上げて神苔を取ってきました☆

(*´艸`)やっとツルギⅥになった!

Ⅶには秘涙が必要で今週は救済クエがなぃからまた後日かな?



(人*´▽`*)今日はやっと襲撃が来てシスネが作れる☆

でんでん太鼓も作る!


(*´艸`)楽しみです♪


なんか最近回りで風邪ひいてる人が増えてきた気がします

|ω・`)皆様もお気をつけくださぃね







とかよくあちこちで言われてるけど


(*ノ ∇ `*)ぶっちゃけ風邪って気をつけようがなくなぃ?

どんなに気をつけても風邪になるときゃなるよね・・・


それよりは風邪になったときにすぐ対処できる環境を整えておく方が大事な気がします☆

風邪薬、ティッシュ、スポーツドリンク等
(*`・ω・*)ちゃんと家に置いておきましょう♪

一人暮らしで風邪をひいてティッシュや飲み物がなくったら大変ですよ?(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/60-ace78d58
