なんだかひたすらチャチャと格闘する1日でした

(*´艸`)みなさんもそぅなのでは?(笑


明日からもアミノを取りにチャチャと戯れる日が続きそうです・・・

悪戯も集めにくぃですが遺産もそうとうヤバぃですね。。。

(*ノ ∇ `*)運よくわりとあっさり出てくれてよかったです♪



そんなチャチャな1日

悪戯はけっこう基本報酬でさくさくと出て集まったのですが

どーもホントはそんなに出なぃらしく

Zさんとか○んさんとかざ○さんとかが出ない出なぃと嘆ぃていました(笑


mhf_20081029_182446_718.jpg

mhf_20081029_183208_218.jpg


(人*´▽`*)こんな感じで幸運にも恵まれ、チャチャフェイクは元から持っていたのもあり


mhf_20081030_011724_093.jpg


(*`・ω・*)あっさり完成♪


(*´艸`)今日からチャチャはお友達?


キンチャって手に何持ってたっけ?
という話になり

まぁめんどくさぃのでSS撮りには行きませんでしたが
このチャチャが持ってるのと同じじゃなぃのかなぁ?



mhf_20081029_223536_390.jpg

わりとあっさり出たとはいぇそれでも遺産はなかなか大変でした・・・

片手コンプにはまだ4ついるんだよね。。。

奇剣チャチャブーに3つ
メンボウ改に1つ

(*ノ ∇ `*)めんどくさ★(笑


ハロウィンクエを公式で見たときは

ヽ(*´∀`*)ノ「遺産救済に違いなぃ! これで片手強化できる!」

_ノ乙(、ン、)_ とか一瞬でも期待した自分がバカでしたョ・・・(笑






(σ・∀・)σざんさんと回避の鬼に行ってきた!

mhf_20081029_153848_593.jpg

防具は固定で
後ろ姿はけっこういぃと思ぅ、ぅん♪


mhf_20081029_153844_593.jpg


ヽ(´Д` ヽ) 前から見ると全力でエロ装備でした。(笑


報酬は龍玉が多かったなぁ~
巨大殻とか上ヒレが出るとか出なぃとか?




εー(´ー`*)韋駄天は9位に終わりました☆
途中で投げ出した手前、
わりとど~でもよかったのですがRP500美味しくいただぃておきます♪

(*ノ ∇ `*)こっそりミューレンさんが3サバでランクインしてたのにビックリ(笑

いつの間に・・・
|ω・`)次はいつ会えるかなぁ~



謎クエも帰ってきて楽しぃ週になりそ~です♪
d(。ゝω・´)黒水晶大剣作ってやる!

ツルギⅦも71ヤマツ来たし作る!


~こっからちょっと連絡事項~


(人*´▽`*)やっと痛み止めに頼る日々が終わりました♪

体調次第では痛む日もまだあるかもですが
鎮痛剤を常用するコトはもぅなさそぅです☆

(*`・ω・*)心配してくれた皆様ありが㌧!



(*´ω`*)ノ コメントにhttpを禁止したらめっきりスパムが来なくなりました
なのでコメントはすぐ反映されるように戻しておきます♪

(*ノ ∇ `*)まぁコメントはそもそもそんな多くなぃ・・・(笑

それでも1日に平均40人ぐらぃの人が来てくれてるのですョ!
(*´艸`)とても嬉しぃのであります♪ 感謝!

そのうち40%ぐらぃが㌧㌧から来てます

(*゜Д゜)多っ!

おそるべし有名ブログ・・・


同じ㌧㌧からリンクされてるりにゃさんトコが少し前に一日に200弱ぐらぃって言ってたなぁ~
(170か180だったかな? うろ覚ぇだけど。。。)

(*゜Д゜)すげー




(*ノ ∇ `*)・・・全然連絡事項じゃなぃですね、話それすぎました★(笑


まぁそんな感じで~

今日ものんびりまったりぐだぐだと~

いぃじゃんね、人間だもの。


終♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/59-ea3acd5a
