アラグライアの強化に蒼角が必要で

世間でみなさんが100キリンを塔でハメ続けてる中

こっそりと71キリンの塔ハメに行ってきました♪ ソロで☆



(屮゚Д゚)屮 キリンなんかなぜか壁をすり抜ける散弾でボコボコにしてやらぁ!







結果

1回目 まずキリンに会う前にガブに毒殺される

2回目 キリンが頂上へ行く

3回目 キリンがハマらずこっちが死ぬ。またハメようとするもガブによって2死、リタ

4回目 だからキリンハマらなぃってば

5回目 キリンは塔の上の方からこちらを見下ろしています




結論


(人*´▽`*)雪山サイコー☆
mhf_20081027_193048_640.jpg


(*´艸`)ついでに愛銃ガノっちはとてもキュートだと思ぅのですがいかがでしょう?★




キリンといえば、結局でんでん太鼓の魅力は
ジェビアランスの実用性を遥かに上回る気がしてきたので

(*`・ω・*)よし、キリン太鼓作るべ♪


と、思って証の数を確認すると


12枚ほど足りません。。。

(; ・`д・´)あんなに失敗したキリンハメを12回も・・・


(*ノ ∇ `*)ツルギⅦ持ってたらガチ部屋に行くんだけどな~

水曜日には100キリンいなくなると思われるの急がねば★




YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

mhf_20081027_203513_484.jpg


見れば見るほどキモぃです・・・

(′・ω・`)でゅーくさんとざんさんのいえーすはヒドくなぃ?(笑


(*´艸`)ダレポさんも作るらしぃので期待してよう♪
キモく作らなぃって信じていぃんだよね・・・いぃよね?(笑


mhf_20081027_011054_985.jpg

ダレポさんを信じるんだニャ。



(人*´▽`*)アフロネコはカワィすぎます♪

勧誘できなかったけどね・・・


そーいえばそろそろマイトレPが50になります♪

調合屋か服屋をLv2にするか
HR400にして10P貰って飲み屋を作るか・・・

飲み屋作ると全部完成なんだよね~


(p・ε・q*)ぅ~ん・・・


武具倉庫は1列の余裕を作りました
でも武具を作るのを控えめにすると
クシャ玉とか微妙なⅢ素材とか今まで武具に使っちゃってたアイテム倉庫に入り始めて

(/_\;)今度はアイテム倉庫の空きが残り2マスに・・・(笑



_ノ乙(、ン、)_倉庫拡張まだ~~~~?



最近寒くなってきましたね~

(*`・ω・*)みなさん、体を冷やさなぃよ~にぬくぬくとMHライフを送りましょう♪
足先が冷たぃョ…
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/58-2168b1d0
