(*´ω`*)逆ディアで強ビンが気軽に調合できる今日この頃♪



お金が400万ほど溜まったので

カクトス弓とレウスクロウズを作ると300万まで一瞬で減りました・・・


(ノД`・o)最近の武器高すぎません?


(*ノ ∇ `*)デスクロウズにするのにまたぶっ飛んだ金額が必要だし★(笑




逆ディア、逆ディア・・・


ぅんぅん♪
mhf_20081026_140407_171.jpg


調合すれば8分台は普通に出ますね♪
|ョω・`)1死しても5針でしたョ

ビンも5本前後余ります☆


上手な人はもっともっと余るんだろうな。。。

尻尾に強ビン1射で200ほどのダメなので70射で終わる計算

持ち込み+調合で約75~80射分


ビン外しもかなりしてるので5本ほどしか余らなぃのはまだまだ無駄がありますね・・・


(*゜Д゜)精進してやるさぁ!




もす!
mhf_20081026_203046_500.jpg


(*´艸`)そんなワケでカクトス弓の試し撃ち♪

ビンは持ち込みのみでも余裕で5針☆



そろそろギャラリーを作り直そぅと思ぅのですがテーマが浮かびません。。。

ヽ(*´∀`*)ノどなぃしよ~~~


(*ノ ∇ `*)匠の○○系の家具をたくさん使おぅと思ったけどあまりの突飛さに断念しちゃいました☆(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/57-1cee20ef
