前回の記事でTAPEとTYPEを間違ぇた自分

猟団員のノリさんに

ヾ(´∀`*)ゞ「ヘルシーって英語で書いてみやがれ」

などと言われ



(人*´▽`*)見事正解♪

やればできる子なんです♪(笑




そぅ、やればできる子☆

mhf_20081025_183234_859.jpg


カメラTYPE-2でやっと5針が出ました♪(9:30ぐらぃだったかな?)



用は尻尾をどれだけ正確に狙えるかなので

見切りが2→3になっても怪力の種を使ってもそんなに早くなる気がしません

覇弓で0針なんて都市伝説・・・(笑


ビン調合は間違いなくかなり早くなるでしょうけどね☆


尻尾をかなり正確に狙える人がさらに早くするのにそれらは必要なんでしょうね~

自分はまだまだ尻尾への正確性を高める必要がありそーです☆



ヽ(´Д` ヽ)連戦してると右手の人差し指がかなりツリそぅになります

設定がデフォなのはやっぱマズぃかなぁ~・・・




カクトゲダイエンができ、猛毒長剣ゲリョスも完成
欲しかったSP片手も一通り強化が終わって

(*´∀`*)次は無属性SPだ!

と、一番見た目が好きなエクセレッタSPを作るコトにしました☆


作るのに何が大変そうかな~♪
と、調べてみる






獄炎石×26






(*゜Д゜)へ!?







さて・・・次は何を作ろうかな・・・(笑

色々使わなぃ武器を売って倉庫の空きが10個ちょっとできました♪


(人*´▽`*)さて、見た目のいぃ双属性を増やしますか♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/56-ad1a53ec
