2008.10.23 ★TAPE-2★
(*´艸`)今週は逆ディア週間です♪

音爆とペイントがちょっとづつ増えるのが何気に嬉しぃ逆ディア

音爆はいつも倉庫にありませんね~ 
|ω・`)なんでだろ?

ペイントは今1600個ぐらぃあった気がします♪


ペイントボールを溜めるのが好きです

(*´∀`*)ノ1列までもぅ少し!(あと900♪)



弓の標準はTAPE-2の方が一般に有利といわれています

TAPE-1は視界がころころ変わりますからね


εー(´ー`*)まぁずっとTAPE-1でやってた自分はもぅ慣れちゃってあまり気になりませんが(笑




今日、何気な~く

(*`・ω・*)「TAPE-2に慣れておこうかなぁ・・・韋駄天とかでコンマ0秒でも早くなるかもだし」

とか思ってTAPE-2にして逆ディアやってみました♪


めんどくさがりな自分はいつも持ち込みはタル爆と強ビン50のみ

強ビン調合しても5針前半とか無理なので10針でいぃやとのんびりやってます♪



覇弓・クレセントなら調合ナシでも6~7分のタイムは出るのかな?

自分はいつもクレセントで9~11分あたりをうろうろしてます(笑



~TAPE-2でやってみた~


(*゜Д゜)尻尾の下をびゅんびゅん通り過ぎてく矢


(*ノ ∇ `*)癖で標準を取ったあと視点を上げてしまい混乱★(笑


_|\○ 2回続けばいぃ方な尻尾ハメ・・・



(/_\;)12分でした(笑



(`曲´ #)むきー!


とネコ飯を使ってちょっとマジメにやってみる



11分。


|ω・`)ま・・・まぁこんなもんかな?(笑



(*ノ ∇ `*)今週はTAPE-2で弓練習週間にしよう♪




音無Gを外したのを忘れて耳栓で逆ディアに行った図

mhf_20081022_194529_031.jpg


(人*´▽`*)耳塞ぎながら討伐できた!





(*`・ω・*)ついでにこのブログもタイプ2に変更しました


・・・嘘です、微妙な変更をしただけです(笑



エロサイトの広告コメントが非常に不愉快なので

httpという単語がコメントにある場合拒否しました♪


もしサイトの紹介等でコメント欄に書く場合は頭のhを外してくださぃ

|ω・`)お手数をおかけして申し訳ありません。。。



ついでにそういぅ広告が皆様の目に触れるのも心地よぃものではなぃので

自分が承認するまでコメントは非表示にしちゃいました☆


代わりと言ってはなんですがコメントの書き込みの確認を無くしました

今までは確認画面みたぃなのがあったんです★

せっかくコメント残してくれるんだから少しでも手間省かないとね♪



色々スパム対策とか勉強しなぃとな~

少しでも見てくれる人が楽しぃように

不愉快になってしまわなぃよぅに改良していこぅと思います☆


でゅーくさんとかツタさんトコはそーいぅ広告コメント見たコトなぃなぁ・・・

|ω・`)その技術を盗まねば♪(笑



とりあえずhttp書いちゃダメってのは常に目に触れるトコに書いておかなぃとなぁ~

ぅ~ん・・・どうしよう・・・プロフィール欄しか思いつかなぃ・・・


(p・ε・q*)何か案求む!(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/55-ffcab544
