いつでしょうね?

レウス、ヴォル、グラ、ディア、ラーを挟むのかな?

_ノ乙(、ン、)_5週間後・・・



片手で逆バサ5針を出そうと必死でした

(′・ω・`)出そうで出なぃもんですねぇ。。。



グラをなるべく早く、ギリギリで捕獲したぃのですが

その捕獲が経験則による


(人*´▽`*)勘♪

いやぁ・・・これがなかなか当たらなぃんですよ

気持ち早めに捕獲しようとしてるってのもありますけどね☆


正確かつギリギリで捕獲しようとお腹ぷるぷるを数えよぅと思いましたが


(*ノ ∇ `*)必死すぎて無理♪(笑



ぇ? 今何回目!?

そぅ戦闘中に何回思ったか・・・(笑



とりあえず自分の手順を動画で載せておきます☆

_|\○。。。後は誰か・・・頼んだ!(笑

ダメな逆バサ動画



自分の戦法のポイントは

バサを移動させて4で戦闘できるようにする
これによって支給品が使える上、ガブもいなぃ

回復アイテムを持っていなぃのでグラの方向転換の足も避ける

グラのおなかぷるぷるのときにシビレ罠置けば大丈夫!
閃光玉で拘束しておく必要なぃよ!


こんな感じです



そーいえば今日で鎮痛剤終わりだと思っていたらまた鎮痛剤を渡されました(笑

(*ノ ∇ `*)そろそろ副作用がヤバそぅです★


そして鎮痛剤効かなくなってきたんだけど・・・Orz


てゆーか薬でだんだんよくなってきてたのに

「ちょっとイジるから今日からきっとまた痛み始めるからね」

(・ω∩`。)。。とか言われてホントにバリ痛ぃし(笑


ぉ肌も荒れてきた気がするけど~

εー(´ー`*)肌は元々周期的に荒れちゃうから薬のせぃなのか分からん★(笑




|ω・`)グラを6分で捕獲できてもバサを4分以内に終わらせれるかな・・・?

何回もやってて思ったのは
攻撃中・見切り2に落としてもいぃから睡眠無効をつけるコトですね

猟団の鉄壁のピアス。。。メモが足りなぃし猟団チケット215も使いたくなぃ(笑

(*`・ω・*)次の逆バサまでには作っておこぅかなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/54-d217c79d
