別に隠すコトでもなぃのですが

(*ノ ∇ `*)自分はけっこう泣き虫です★(笑


今回の韋駄天はただただ大人しぃレウスに会ぅまで回すだけ

それは当たるまで宝くじを買い続けるような

あまりの確立の低さに心折れました




ぽろぽろと涙が出てくる



”面白くなぃ、ゲームなんだから楽しさを追求しなきゃ”



”こんな自分でも一応は片手ランカーというプライド”


その狭間で揺れ動きながら

作業を延々とこなすのに疲れ、
心折れ
涙を流しました


”諦める”という選択肢を選んだ自分が嫌で

でもやる気にはなれなくて

ジレンマを抱えながらストレスのはけ口として涙が出てきた、そんなところでしょうか


ここで折れずに最後までやりきれる人
そーいう人が途方もなぃ数の挑戦の果てにいぃレウスに会って上位に名を残すのでしょうね



片手で考えられる可能性は2つ

火力で押し切るか、睡眠ボマー


火力で押し切る方が早かった場合、
最適武器が課金武器になってしまぃます


それはあって欲しくなぃと、
今回は睡眠武器で挑戦し続けてました

その2つでの最適であろう武器は、1撃につき約5ダメほどの差が生まれます

爆弾強化で225、レウスの怒りやらなんやらで爆弾のダメは180強

睡眠の3倍で約540ダメ

睡眠を確認して、爆弾を置き、起爆する
レウスの起きるモーション

この間に3コンボぐらぃはおそらくできます

1コンボがほぼ頭怯みと同じぐらぃで、頭は180ダメで怯む
3回で540ダメ


(′・ω・`)あれ?

前回のバサと違ってレウスは肉質がかなり柔らかぃですからね・・・


1:52という記録は、火力で押し切って出したものなのですが

噛み付きで1秒 尻尾回転で2秒 飛行で4秒ロスと考えると

1:41になります

ふむ。。。都合のいぃ計算をしすぎたかな?


そこまで外れてはなぃと思ぅんだけどな~

そして何よりもダメ効率の悪ぃ方法を取っていたので

まだ5秒は縮むと踏んでいます、課金武器ならさらに2秒ほど早くなるのかな?

自分の中で片手の理論限界は1:30付近でした


まぁそんなワケで最適武器は課金武器だと判断しちゃったのです


。。。残念です

それと同時にやる気をロスト



遠武器なんかには顕著ですが

最適であろう解を出すのにリアルマネーが要求されるコトがちらほら

スティールバッファだったり、七夕装備だったり


韋駄天だけでも課金系の武具は禁止できなぃのかなぁ・・・



ちなみに自分は匠・攻撃中(21)・見切り2(17)・耳栓・爆弾強化・火事場2でやってました

なので武器スロを活用♪


まだ韋駄天中なので細かぃコトを書くワケにはいきませんが

レウスを怒りにする程度のダメを与ぇつつ16秒で火事場完了(赤ゲも残さずに)してました


これはそこまで遅くはなぃんじゃなぃかと思ってるけどどうなんだろ?



どーでもいぃけどコレってなんか嫌すぎるよね(笑
mhf_20081019_221643_277.jpg


・゚・(ノω;`)・゚・ドラクエのデータ消えたときを彷彿とさせます・・・



そんな感じの韋駄天3日目

(*ノ ∇ `*)精神的に疲労が溜まってしまったのか初めて寝落ちしてしまぃましたょ★(笑



今回の韋駄天で一番の収穫はこれ♪

mhf_20081020_000147_933.jpg


ヽ(*´∀`*)ノドロボ・・・もといゲチェナさんと喋ったよ!

しかもこのブログのコト知ってたし(笑


(*´艸`)嬉しぃですね~♪


3サバを代表する弓師さんです☆

|ω・`)弓は好きなのに上手くならなぃ・・・(笑



さて、これを書いてる今現在4時前です。。

(*´ω`*)ノシ おやすみなさぃ☆

自分は投げちゃったけどみなさん韋駄天ガンバってねん♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/52-83c8857d
