ぼきっ


っと心の折れる音がしました(笑

(*ノ ∇ `*)そんな2日目♪


そんなコトよりも

新品のブーツを履いたら一発で靴擦れを起こしました(笑

ちょっと暖かめの日だったので蒸れるのを嫌ってくるぶしを穿いたのが全ての間違ぃ

(′・ω・`)普通の靴下にしておくんだったョ。。。(笑




明日。。。ってかとっくに今日か

(′・ω・`)出かける予定があったりするので韋駄天やばぃです★


そんな大して記録の伸びなかった韋駄天2日目

mhf_20081018_172056_125.jpg


なんか片手に疲れて気分転換にやったらあっさりと機嫌のいぃレウスに出合ってしまぃました♪

(*ノ ∇ `*)それでもこの遅さ(笑


ハンマーはよく分からんとです・・・

(/_\;)これでもまだAランクなんだろうなぁ~


空振りが多くて多くて・・・

|ω・`)レウスさんもぅちょっと頭下げてくれませんかねぇ?




mhf_20081019_033846_890.jpg


ちょっと記録が伸びました

でも30秒台は出るらしぃので10秒以上早くしなければなりません


動画を見直したところ、閃光中に3噛み付き、2尻尾回転

そして最後に飛ばれました


そんな感じだったのでまぁ40秒台は狙える戦法だったのでしょう

でも30秒台は。。。キツぃなぁ・・・




今回は色々試行錯誤するコトが多ぃです

ダメージ回復速度ー1 を使ってみようとブランゴ防具を作ってみたり♪


そんなワケでギアノスの皮をせっせと集めてたときの一コマ☆

mhf_20081018_145124_281.jpg


上から延々と雪玉を投げ(落とし?)続けるのは卑怯だと思ぃ・・・

(*ノ ∇ `*)あぁ、これが高台ガンナーにイジメられてるモンスターの気分なのか!(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/51-10e4bca3
