先日、剛力珠を手に入れるのにギャラリーを収納しました


(*゜Д゜)登録しなぃまま!(笑



そんなワケでらぜ・バー「ぼったくり」は閉店・・・

ってか存在すらしていません★



(*`・ω・*)ついでだから模様替ぇしよっかな~♪





ヾ(・ω・o)SSがちょっと残っていたのでご紹介をば☆


☆正面☆

mhf_20081009_192357_500.jpg



☆左側☆

mhf_20081009_192322_187.jpg



・゚・(ノω;`)・゚・右側はなかったよ・・・

設定はバーなのでぉ酒並べてる棚っぽぃものがあったりしました


(*´艸`)次のギャラリーでもロフト作って上にネコ置こぅ♪






シルさんジュロさんと~


新しい謎クエに~


行ってきた~~~~~~~~☆



mhf_20081017_230144_078.jpg


(*´∀`*)ぁ、やっぱりティガ1匹なワケなぃですよね、赤クエ的に考ぇて☆

赤は51クエで、こっちは71クエ


案の定ラー2ティガ2でした


mhf_20081017_232603_593.jpg


ヽ(*´∀`*)ノよゆ~よゆ~♪

ぇ? 2死してるって?


ヽ(*´∀`*)ノ2死よゆ~♪(笑



報酬はこんな感じ★

mhf_20081017_232716_718.jpg



低確率で新しぃ色・・・なぃのかな?

個人的には白以外は集まってなぃのでなかなか嬉しぃクエでした


他の人がポルタ白を確認した模様★


_ノ乙(、ン、)_ サブ枠には確定報酬はなぃはずだから、最悪赤石1個だけなのかな?

それだったら辛ぃなぁ。。。ディアよりも緊張感があって疲れるし


( ´∀`)σ)Д`)フレと激運で行っちゃおっかな♪(笑




(*ノ ∇ `*)そんな韋駄天漬けの今日この頃


レウスは何かと最悪です

てか、閃光玉が最悪ですね


レウスが唸り続けるのをひたすら待つゲームと化しております(笑



片手
大剣

ハンマ


色々やってみましたが討伐までいったのは片手2回とハンマ1回のみ

ハンマとかレウス回りまくって論外な記録だし(笑


mhf_20081018_035219_171.jpg


(人*´▽`*)遅すぎまする♪(笑

やってみた感じ1:40ぐらぃなら出るよ~な・・・?




mhf_20081017_190900_734.jpg


ハンマより全然早ぃ片手・・・

|ω・`)慣れって恐ろしぃですね。。。



これはまぁ悪くはなぃタイムだとは思います(そこまで良くもなぃけど)

体感的に戦法を変えなければ1:50ぐらぃが限界かな?


でゅーくさんが1:30ぐらぃなら出そぅとか言ってたので
自分の戦法に誤りがありそーですね



そんな感じで~ のんびりまったりと~


(*´ω`*)韋駄天、2日目に続く~~~☆(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/50-cf91457a
