倉庫に武具があと2列分しか入りません。

(*ノ ∇ `*)でもまだまだ作りたぃ武器はたくさん


強化途中の物もたくさん・・・



(。+・`ω・´)今週の目標でも決めておきましょうかね~




まず現在優先して強化中なのがヴェノムフォークSP

現在激毒袋が出ずにⅥで止まっております。。。


(*´艸`)見た目が素晴らしぃのですよ♪
鮮やかなが♪


これは毒袋あと1個でいぃのですぐ終わるはず☆



そんなヴェノムフォーク君。
ヴェノム

向かって左の武器です

右側も紫だけども

どっからどぅ見てもダサぃのは気のせぃです。

中の人がダサぃので武器までそぅ見える、日常でもオシャレ関係でよくある現象です。

奥にいる小さぃ人はスルーで♪



もぅ1つ強化中なのがポーラーベアSP

麻痺の素敵な

(*´艸`)クマっ!

ほとんどの人が骨Ⅰ×15で強化を断念しています(笑

その後には鋼龍石×12が待っています


鋼龍石が今なら簡単に取れるのでこれも今のウチに強化終わらせておこう♪

ダオラ=エンデの方が簡単に作れて強ぃんですけどね・・・

白クマ

ヽ(*・∀・*)ノクマー♪

右下のカワイィのがカール君です

彼はこのブログのマスコット的存在になれるのでしょうか?


それと、韋駄天で何かと必要になるシルソ防具(鋼龍石あと13個)


(*ノ ∇ `*)・・・今週は鋼龍石クエばかりやってそうですね(笑




と、こっからは作ってみたぃ武器

ラ・フレグランス
フレグランス

花のクセに最後まで行くと黒滅に匹敵します・・・

なんとな~くローズバトラーを思い出しました(笑

テリーのワンダーランド懐かしぃなぁ~♪


フロストバイト
フロストバイト

(*゜Д゜)なんでとちゃうねんよ!!(笑

ダオラ・プレミアムがあればいらなぃ子・・・
生産だけして終わるかも(笑


ヘビィスリーパー
ヘビィスリーパー

強化すれば大好きな双属性にっ! しかもリーチ長だし

(人*´▽`*)使ってて楽しそぅな一品でアリマス☆


アグライア          双怨剣
アグライア  双怨剣

ヾ(´∀`*)ゞエスピ双剣以外の毒双剣を持っておきたぃだけです♪(笑

見た目的にどっちかな~。。。どっちも好きな感じなんだよね~


ジャーマペスカード
ジャーマペスガード

(*゜Д゜)金魚! 金魚キンギョぉぉぉおおおお!(笑


ライトのくせに基礎威力が300、通常2が9発装填できるバケモノです
火炎弾も3発装填で速射対応


★ズィーゲンに負けてるとか思っても口にしなぃよ~に★

見た目で勝てれば自己満足に浸れるからOK♪


つまり武器は見た目双属性

(*゜Д゜)そこだけが大事なのです!

実用性?

ヾ(´▽`@)ノ普段あまり求人区行かなぃから知ら~ん!(笑


今週は強化途中の武器、シルソだけ作れれば満足かな~

(*ノ ∇ `*)上記の作ってみたぃ武器はいつになるやら…
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/5-1fc05304
