(*´∀`*)途中で止まってたSP片手の強化が一通り終わりました♪

ツルギは今週ヤマツが来てくれる

来てくれるけど・・・


(/_\;)きっと韋駄天に夢中なんだろうなぁ~★


(*ノ ∇ `*)明日から、病みます♪(笑
お姉様が心配してくれてメールをくれました☆

(*`・ω・*)b栄養Gはなんでも治る!(笑


mhf_20081016_114021_921.jpg


εー(´ー`*)心配しなくていぃのに♪


ありが㌧☆





雪山で~~


小さぃティガに~~~



出会った~~~~~~~~~♪


mhf_20081015_210206_859.jpg


破壊の権化クエです

ヽ(*´∀`*)ノきっとアカムのように報酬2個だっ!

とか思ってたら全然そんなコトもなかったです(笑



mhf_20081015_211649_203.jpg



報酬はこんな感じ


部位破壊保証書・・・

(*゜Д゜)イラネ。




mhf_20081015_182324_546.jpg


そんなカール君とのぐだぐだ日記♪



(*´∀`*)さて、明日から韋駄天ガンバりますか!


最近ランカーの知り合ぃが増えたり

(*´艸`)フレがランカーになったりで嬉し楽しな今日この頃♪


いつかでゅーくさんと弓で勝負したぃんだけどね・・・

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ シスネなんか作れるかぁあぁあぁあ!!!!!!!



ぁ、まだ今日があるか・・・求人区に篭ろぅかな・・・(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/49-add6f53c
