物欲センサーの激運レッド!

センショク草が出なぃ激運ブルー!

”フレに呼ばれますね^^”の激運イエロー!(大仏とも言ぅ)

オマェは論外激運フルクシャ!


(′・ω・`)あぁもぅ思いつかなぃや。。。(笑


(*ノ ∇ `*)そんなワケでこっそりと激運厨になりました☆(笑

運気○部屋か雑魚ボス以外では着なぃよ~に節制しましょう♪


魚を集めたり

mhf_20081012_131551_031.jpg


レイア変種を0針で回したり

mhf_20081013_233418_796.jpg


そんな感じで意外と3日ぐらぃであっさり完成した激運装備

mhf_20081014_115735_078.jpg


アクラバレッタを持ってなくてもランゴUヘルムを被れば同じスキルにできます

見た目は・・ぅん。。。(笑


レウスLを強化すればもっともっと硬くなります♪



(*゜Д゜)全ては神苔20個の為にっ!


まぁ、運気○部屋では遠慮なしに使わせてもらおうじゃありませんか♪



そーいえばこんなものが届いてました☆

mhf_20081009_193147_500.jpg


(′・ω・`)何これ? びっときゃっしゅ?

まぁ自分が無属性太刀を使ぅコトはなぃでしょう(笑


赤クエは細かぃ計算をすればするほど理論上不可能な気がしてきましたョ・・・

まだだ・・・まだ4.0の新武器がある!(笑


とりあえず全力のアイテムぽぃぽぃで死神を捕獲とは言ぇ20分で終わらせれなきゃ話になりません

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ できるかぁあぁあぁあ!!!!!!!(笑




と、その前に韋駄天に向けてエメラルドエッジを作っておくのです

ついでだから他の途中止まりのSP片手も完成させようかと☆


そんな今日この頃





ここからはリアルの話で、万一の為に伝えておぃた方がいぃコトなのですが

まぁ大丈夫だと思ぅので深く考えなぃでくださぃね♪



しばらくの間、鎮痛剤がなぃと痛みでろくに動けなぃ体になってしまぃました

薬で抑えつつ治る可能性はあるけれども、薬だけじゃ治る可能性はかなり低ぃとのコト


もしもクエ中に動かなくなったら痛みで動けなくなってます、はぃ(笑

(*ノ ∇ `*)いや、気力を振り絞って薬に手を伸ばすけどね☆


(′・ω・`)ご迷惑をおかけするかもですが何卒ご理解をお願ぃします



ヽ(*´∀`*)ノまぁ、ホントーにバリ痛ぃから絶対薬切らさなぃけどね!(笑

|ω・`)副作用怖ぃョーーーー
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/48-ab6648d8
