いやぁ、いぃ日と悪ぃ日ってあるもんですね


昨日はさっぱりで

今日、0時を過ぎたときからツキ始めました♪


(; ・`д・´)今ならラオ玉1戦で5つぐらぃ剥げるかもしれなぃ!(笑




昨日の始まりそぅ・・・大事件




(*゜Д゜)阪神が優勝を逃した!


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ くそぉぉぉおおおお!!!!!



_ノ乙(、ン、)_この激しぃテンションの下がりっぷり。。。


(*ノ ∇ `*)きっと周りにはリカさんしか理解してくれる人がいなぃ(笑




|ω・`)巨人・・・優勝おめでとうございます。。。。。次は勝つ





変なアクラに篭る

mhf_20081011_155126_531.jpg

(*´艸`)よく見たらこの子カワイィ顔してるよね♪


稀晶石はぜんっっっぜん出なぃ★



ラオにも行ってみる。

ラオ玉なんて夢のまた夢(笑



(*`・ω・*)ふとラオ玉いくつ欲しぃのか数えてみる♪

イーリスピアスに5個
蒼鬼とアイギスで6個


(*゜Д゜)11個も・・・?


なんとなく神苔も数えてみる

蒼鬼・ジェビアナイフ・ツルギⅥ・邪龍剣Ⅰ で合わせて18個
エスピLv7に2個


防具はまぁ急ぎじゃなぃとしても

(*゜Д゜)18!?


そのうち蒼鬼だけでラオ玉4、神苔8です

(人*´▽`*)もぅ蒼鬼なんか知らな~~~ぃ♪(笑



(*ノ ∇ `*)むしろ蒼鬼が嫌ぃになりそぅな勢ぃです(笑

武器はオデッセイのようにシンプルかつシャープなものか

ヒプ剣のようにモンスターの素材感たっぷりな物が好きです♪


赤いオデッセイで火

黄色で雷、紫で毒

(*ノ ∇ `*)とかって全色出てほしぃぐらぃです☆(笑




なんだかんだで素材集めもあまり進まずぐだぐだと24時に



ヽ(*´∀`*)ノ赤クエ来たっ!

砂黒共に捕獲なようでソロはほぼ不可能


(*´艸`)ディア弓の練習がてらフレさん達と赤クエへ


mhf_20081012_020726_656.jpg


(*゜Д゜)2個も出ちゃった♪


もぅ1度行く


(*゜Д゜)また2個出ちゃった♪(SSは撮ってなぃけど)



てか砂ディア2匹捕獲するのに20分強もかかるんですけど(笑


(p・ε・q*)あれ~? でゅーくさんが1匹10分もかからずに捕獲してたよ~な?

(*ノ ∇ `*)まだまだ技術差がありすぎますね★


あと、逆襲より防御率が高ぃのかな?

ちょっとだけ尻尾ハメの難度が上がってる気がしました

ハメやすぃので逆ディアの方が体力は高くても楽な気がします☆



mhf_20081012_022654_078.jpg


(*ノ ∇ `*)みんなけっこうドレス持ってるのね(笑




mhf_20081012_023243_484.jpg

(′・ω・`)王冠がなかなか増えません★

これで9個めかな?

冒険ネコの方はもぅ70か80近く集まってるのに・・・ルージュは別にいらなぃョ…

アスール腕のシャープさが好きなのでメラン腕は是非手に入れなければっ!




(*´ω`*)運気も山あり谷ありですね♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/47-ec0dfe78
