2008.10.09 みゅ~♪
´ω`)ノ みゅっ!



コレは何のモノマネでしょう?
(分かる人には分かる・・・? 正解者にはカクバッタ99匹!)



(*`・ω・*)そんなワケでミューレンさんとお会ぃしてきました♪


(人*´▽`*)なんか色々緊張してたり必死だったりでSS撮り忘れました☆(笑




ミューレンさんと言えばかなり有名なお方。

(*´艸`)調子乗ってzoomeでメイト登録までしていただきました♪


次はブログのリンクを目指そぅ・・・☆



(′・ω・`)てゆーかリンク一覧が寂しぃコトに今気づきました(笑

ヽ(*´∀`*)ノよし、探そぅ!



でも、知り合ぃでブログをしてる人はほとんど

ここのリンクの㌧㌧とSHIBARAKUから行けます。


㌧㌧もSHIBARAKUにもリンクがなくて

自分の知り合ぃでブログやってる人・・・


(*ノ ∇ `*)マドカさんぐらぃしか心当たりが・・・


|ω・`)とりあえずこっそり増やしてく。。。かも?




韋駄天は

自由片手 1位
制限片手 5位
自由大剣 4位
制限弓   15位

となりました☆


(p・ε・q*)ぅ~ん・・・弓もっと詰めたかったなぁ



そーいえばジェビア見てきましたよ♪


(*゜Д゜)とにかく早っ!


(/_\;)どーにもトロくさぃ自分は回避する間もなく被弾してました(笑


反射神経を鍛えねば・・・Orz



(・ω∩`。)。。何よりもまずアイテムBOXが二つ合わせて残り2マスなのがヤバぃDEATH☆(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/44-ae8d185f
