(*`・ω・*)ノ どうも今晩はっ!

結局シスネはもちろん他の古龍武器も作れずに錆びクシャは山へ帰りました★


おっかしぃな~・・・自分で言うのもなんだけど廃人並にやってると思ぅんだけどな~(笑


今日、ドスゲネ変種と追いかけっこしてると何やら聞こえてきました


ざん:RAZEL「お魚がいっぱいなのニャwwwwwwwwww」

(*`・ω・*)これは反応せざるを得まぃ!




そしてドスゲネで1死


でゅ「m9」

りに「m9」

シェ「m9」

ノリ「m9」

ざん「m9(^Д^)wwwwm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwm9(^Д^)乙wwwwwwww」


(′;ω;`)こんなチャットが聞こえた気がしました(笑


(′;ω;`)俗に言うチャット死ですね。。。はぃ・・・オートガード欲しぃよ(笑



求人区だったのでこれはマズィとチャットを無視して必死にドスゲネを追いかけるコトに・・・


てゆーかドスゲネ変強くなぃ?



エリア移動での回復量を1回の戦闘で削れなぃ
(てか硬すぎて逃げるのを止めれなぃ)


=死ななぃ。


(*゜Д゜)軽くヤバぃ。


1匹は捕獲してしまえばいぃのですが

同種のモンスターを捕獲しても報酬は1匹分(部位破壊とかと同じ)なので

やっぱり1匹は倒したぃ♪



そんな感じでぐだぐだ戦闘していると



逃げるゲネ


立ちはだかる岩


困るゲネ


キョロ(゚ω゚=゚ω゚)キョロ



(人*´▽`*)カワュす♪



そんな感じで右下のエリア(1だったかな?)

の湖付近で戦ってみるといぃと思います☆


(′・ω・`)ドスギアノスまだ~?(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/43-9778f955
