なんだかいい課金キットが出てきましたね

クロース@3へれ!


∑=_( _´ω`)_ なんでちょっと割高なん・・・?



今日の1曲はtheHIATUSより「Deerhounds」


物悲しい曲はわりと好きなんです。
ただこのPVの意図するとことは分からない(笑



(> ・ω・*)>さて、クロースが強くて欲しいんだぞ
武器も片手、笛、弓と私が持ってるSRピンポイントだぞ
っても連射弓はアカムがあるし、片手はまぁあれば使うかな、って程度だけど(笑
あぁでも笛は欲しいなぁ、見た目いいなぁ~


で、こんなのが欲しいと

カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 俊避珠G 慰労珠G
胴:クロースHSベスト・赤  Lv7 164 属撃珠G 属撃珠G 気短珠G
腕:クロースHSアーム・赤  Lv7 164 慰労珠G 慰労珠G 仙人珠G
腰:クロノスコイル      Lv7 182 仙人珠G 仙人珠G 仙人珠G
脚:カエシスFZフット水   Lv7 149 仙人珠G 仙人珠G 仙人珠G

防御力:726 火耐性:3 水耐性:4 雷耐性:3 氷耐性:4 龍耐性:3

発動スキル
見切り+4,超高級耳栓,暴風圧無効,状態異常攻撃強化,いたわり+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い,根性,属性攻撃強化,(耐震+2)

今の装備と比べたら、業物+2と攻撃大が消えて、
いたわり、根性を追加、見切り+2 → +4という変化ですね

クロノスと合わせると考えるなら、クロースは一番白っぽいやつだよね~
あれって緑?白どっちだろう?
ちなみに胴と腰は逆でも可。クロースの腰装備ってどの部分だろう?

ョ(´ω`*)ョ )つ あぁ3000円か~ 悩むなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/411-fca8f9e1
