Ctrl+PrtAlt+Prt


これを間違えてSSを使えなくなるコトが多々あります(笑

せっせとソロチャレンジして最後に間違える・・・


εー(´ー`*)ま、いっか♪(笑




お金稼ぎ+レウス下位素材+魂


というコトでせっせと逆レをやっておりました♪

一人だったり、フレとだったり



某㌧㌧のD-くさんとかが0針などと言う変態チックなコトをやってる中

(*ノ ∇ `*)自分なんかは10分前後が限界です


弓の差もあるけど、最大生産なぃと2匹目に強ビン30ちょっとぐらぃしか使えなぃんだよね

仕方なぃので眠らせて落とし穴とかやってます

(*`・ω・*)bヒプ弓でっ♪


それと強ビン使ぃきるぐらぃで討伐

10分前後でございます☆



いぃ加減ツルギⅦを作ろうと思って強化したら神苔6に泣きました。。。

・゚・(ノω;`)・゚・もぅあんなもん放置ですよ、放置(笑


カルドフレアとスノウテイルもさっさと作ってしまぃたいです♪

ヽ(*´∀`*)ノ双属性だからっ!



で、魂入れるのを忘れる、と(笑

昨日と今日で50ぐらぃずつ忘れたので今の入魂数より多ぃ計算です♪
(今70ぐらぃだったかな・・・)


(:D)+< な~んか忘れるんだよね~




こっからは連絡事項


先日片手街にお邪魔しました☆

そのときの動画をUPさせていただいたのでご報告させていただきます


片手4とラージャン


(*ノ ∇ `*)ありがとうございましたっ!
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/41-97e5b90f
