何気な~くハイカンさんに
「槍コンプしなよ」
と言ったら乗ってくれました。

(´ε` )リスト作ろうかな~
どうやって作るのかな~



その前に~

YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
ネブラぶらぶら
念願の毒片手を手に入れたぞ
全ての毒片手を過去にする
そんなネブラさんの強化はまだまだ先になりそうです。覇ドラまだかな~


とりあえずちょっとリストを作ってみる
全ての最終を手に入れるとして、今持ってるのが青字にしておこう

ハンターナイフ☆
└ハンターナイフ改
 ├ハンターカリンガ
  └ハンターカリンガ改
   ├アサシンカリンガ
   │├ドスバイトダガー
   ││└ドスバイトダガー改
   ││ └ドスファングダガー
   ││  └ドスファングダガー改
   ││   └ドスファングエッジ
   │├スリープショテル
   ││└ガノフィンショテル
   ││ └ガノフィンスパイク
   ││  └ハイガノススパイク
   ││   └ハイガノスストーム
   ││    └ハイガノサイレンス
   │└モイストカリンガ
   │ └フォンスカリンガ
   │  └ラクスカリンガ
   │   └シヌスカリンガ
   │    └マレカリンガ
   ├サーペントバイト
   │├ヴァイパーバイト
   ││└デスパライズ
   │├ハイドラバイト
   ││└デッドリィポイズン
   ││ └プリンセスレイピア
   ││  └プリンセスレイピア改
   ││   └クイーンレイピア
   ││    └クイーンゴールド
   ││     └ノーブルゴールド
   │├チルドファング
   ││└チルドファング改
   ││ └スネークバイト
   ││  └スネークバイト改
   ││   └ハイスネークバイト
   ││    └ホワイトスネーク
   ││     └白蛇剣【氷牙】
   │└スリプラピック
   └ライトバング
    └ライトバング改
     └ドラグエッタ
      └ユニエッタ
       └アルカンシエル


(*´ω`*)うん、ものすご~く見にくくて分かりにくいネ!(笑
何か別の形を考えましょう
間は省略とかがいいかなぁ。それとも表にしちゃおうかな~



おまけ

ョ(´ω`*)ョ )つ びゅーねいさんが不思議なものを持っていた~♪
さぼてん?

かわゆすなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/409-df070641
